カオス状態の中でもなんとかご飯作ってお風呂いれて寝かせました(;^_^


ばあばの美味しいご飯に慣れて私の料理を食べてくれなかったらどうしよう?とか心配しましたがガッツリ食べてくれました(´ω`)

夫の協力もありかなり片付いたけどあそこもここも掃除がしたい感じです(;^_^

ただ増え続けるオモチャをどうやって収納したらいいのやら?難しいです(T_T)


それからファストファッションてすぐに型崩れするし、なんだかもったいない気がして(T_T)


もう30代だしきちんとしたものを大切に長く着たいけど、子育て中はどうしても汚れるし(T_T)衣替えの度に葛藤が(T_T)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_2018.jpg