♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1703.jpg

出産祝いでいただいたファミリアの白い熊のぬいぐるみ&夫のドイツのお土産のシュタイフのテディベア(o^o^o)


熊さんに苺をあげたり!白いぬいぐるみの口の周りが赤……(;^_^


「熊さんウ新月チだって」って私が言うとウーンウーンと言って(^O^)「お尻拭いてあげたら?」と言うと拭く真似をして(;^_^


雑巾体操という児童館で私が息子にしてあげる体を撫でたりツンツンしたりする体操を私の歌にあわせて熊さんにしてあげたり♪


可愛いー(><)
激萌です(><)


家でのほとんどの時間は電車やバスなど乗り物系の遊びやボール遊びで、5分くらいですがお人形遊びは本当にテンションが上がります。