今日は私の病院→吉祥寺でお買い物→お昼寝したのでお茶です。


どこでお茶しようか右往左往したけど結局レモンドロップ(;^_^


今日は気に入った下着が買えてよかったです。
それにしても最近はジェラートピケが幅を利かせてて私の好きなKID BLUEをあまり見かけないなー。


隣のテーブルでは女子大生が留学について熱く語ってます。どこの学生だろう?

息子が大学生になった頃は日本はどうなってるのかな(´Д`)


追記;同じサークルの東大男子のことで盛り上がってることから東女生かな??
久々にお茶できてリフレッシュできました(o^o^o)
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1600.jpg