余っていたさつまいもに息子の大好きなレーズンをINしてみました。


とりあえず我が家の男性陣はパイなら喜んでくれるから大丈夫かな?


ここ数日はお昼寝から起きると冷蔵庫をバンバン叩いてパンパンパンパン泣き叫び(T_T)ひっくり返って手足をバタバタさせてます。

「今パン食べたら夕ご飯食べられなくなるから絶対ダメですっ!」って怖い声で言って放置。


しばらくすると諦めたかけろっとしてます(;^_^


可哀想だけど15時30分ごろにおやつを食べると17時30 分の夕食に響きますからね(´Д`)


その甲斐あって夕食はもりもり食べてくれます(o^o^o)


♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1586.jpg