今日は児童館にも行かず、夕方のお散歩もせず、家でおとなしくしていたので、夕方初めて教育テレビを見せました。



まだまだ理解できないだろうなあと思ってましたが、所々楽しそうにみていたのでそんなにお兄ちゃんになったのかと驚きました。まあお散歩のほうが遥かに楽しそうですが(^-^)


テレビをずーっとつけっぱなしも良くない気もしますけど、絶対にダメっっ!!っていうのもちょっとな~と思うので(´ω`)ほどほどに観せたいと思います。


素晴らしい番組もたくさんありますからね!!


ちなみに朝はめざましテレビ→スッキリです!!(^m^)昼、夕方は息子が寝ている時だけつけてます。
♪ブレンダのおいしい時間♪-NEC_1569.jpg