今日は胃に優しいリゾットだよ~と夫に言ったら「固いのはちょっとな~(´Д`)」と言いました。

本格的なアルデンテなリゾットではなく、昨日のミネストローネスープに余ったご飯をINした洋風おじやです!美味しくできました(・∀・)ノ

ていうか、そんなお洒落なリゾットを知っているなんて意外(・・;)
♪ブレンダのおいしい時間♪-201004262035000.jpg

今日はお肉屋さんが豚肉の日だったので切り落としのハムが安くなってました!美味しかったです。

近所にいつ見ても誰もお客さんがいない老舗高級和牛精肉店があるのですが、誰が買ってるんですかね??

お試し買いしてみようかなとも思うのですが、なかなか勇気が(><)


♪ブレンダのおいしい時間♪-201004262028000.jpg