ホテルで何が楽しみかといえばやっぱり朝食♪


美味しい朝食でした☆



紅芋デニッシュやパイナップルのデニッシュなど沖縄らしいパンも☆


デニッシュのレベル高かったです。



♪ブレンダのおいしい時間♪ border=




フルーツもたっぷり~~(・∀・)



♪ブレンダのおいしい時間♪ border=


紅芋のポタージュがとっても美味しかったです♪翌日のアカネ芋のポタージュも♪


レシピが知りたいな~!




それから・・・・


私は白い食器はNIKKOかな?と思ったら大正解でした!


1つだけケチャップ入れが違うかも??と思ったらノリタケでした。こちらは判りませんでした。




♪ブレンダのおいしい時間♪ border=




卵料理はスクランブルエッグ・ポーチドエッグ・ゆで卵・オムレツ・目玉焼きから選んで作ってくれます☆




翌日の目玉焼きが絶妙な焼き加減でした!!




♪ブレンダのおいしい時間♪ border=