ビーチディナーをしました。


日本からサンドバンクディナーを予約したら不可だったのに・・・・現地ではOK!!

こういうこともあるので現地で再度リクエストすることをお勧めします★



♪ブレンダのおいしい時間♪


本当に本当にロマンティックでした!!

最高の思い出になります!!



♪ブレンダのおいしい時間♪


挨拶に来てくれたシェフも中華系っぽいしアンサナのパンフレットのチェアマンの名前も中華系っぽかったです。


満天の星!!波の音!!ギターの生演奏!!


お料理も美味しい!!

特にロブスターのスープが絶品でした。

それからガーリックマッシュポテトも美味しかったです。


♪ブレンダのおいしい時間♪


一族10人くらいでやってきていた欧米人も!!

毎日がやがや楽しそうでした☆


♪ブレンダのおいしい時間♪