宝塚花組公演観てきました♪


「太王四神記」は最初、話の展開が早すぎてついていけませんでしたが・・・・・後半なんとかついていけました・・・・・・ショーが短かったのが残念!!!!


星組☆安蘭けいさんの退団公演の千秋楽のS席のチケットがヤフオクで100万とか125万とかで取引されてます・・・・


どなたか観に行かれる方レポお願いしますm(_ _)m
♪ブレンダのおいしい時間♪-200903040753001.jpg


☆桜乃彩音ちゃんの歌がうまくなっていたのに驚きました(((゜д゜;)))貫禄がついてましたね☆

 その一方で初々しさとかフレッシュさが失われたような・・・・それは仕方ないことですね。



☆愛あればこその夫さん☆ご贔屓の愛音羽麗さん(上記画像)大活躍でした!!

 ただショーで羽根を背負ってきたのはまとぶんだけで・・・・愛音さんにいたってはスパンコールもつけず・・・村人の格好で階段を下りてきたのが残念!!!


☆桜一花ちゃんの扱いが小さすぎるような・・・・・


☆ゆうひさん&野々すみ花ちゃんはなんだかオーラが見えました!!


♪ブレンダのおいしい時間♪-200903040754000.jpg