Gさんに クラウンレストラン@パレスホテル で夕食をご馳走になりました~~☆


本当にありがとうございましたm(_ _)m


この日は,こんな素敵なレストランだとは知らずに,私ったら・・・・・・・・・


今年のバーゲンで買った黒いサンダル×以前のバーゲンで買った白黒のノースリーブニット×以前のバーゲンで買った黒のヒラヒラスカートという,バーゲンの三乗という非常に安っぽい服装で登場して申し訳なかったです。(´д`lll)



200707131958000.jpg

サーモンの前菜!!


しつこすぎないサーモンがウマーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


パレスホテルは,皇居のほとりにあるので,高層ではないですが,周囲に遮る建物がないので,夜景が非常に綺麗でした!!



200707132014000.jpg

アスパラガスの冷たいスープ♪


味も美味しいけど,盛りつけもサービスも SO GOOD!!!


シャンパン(ロゼ)もワイン(白)も,お酒の味がわからない私でもわかる位,おいしかったです♪


本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m



200707132043000.jpg

お魚料理♪ 


お魚の焼き加減も絶妙だし,トマトソースが美味しかった!!


コースだったので,お肉料理もありましたが,私は,ちょっと食べきれないなぁと思ったので抜かしてもらいました。でもお肉料理もおいしそうでした☆



200707132109000.jpg

そして!スペシャルデザート!!


グランドピアノのムースでございます!!


サプライズのデザートで本当にびっくりしました!!ありがとうございましたm(_ _)m


チョコのアイスもムースも甘すぎず,チョコレートの味が本当においしかったです!!

「食べるのがもったいないーー!!」と思ったのは,ほんの一瞬であっという間に完食!!!


本当にご馳走様でした☆


パレスホテルといえば,彩乃かなみさん(タカラジェンヌ) が宣伝してますけど,本当にかなみんのイメージにぴったりな上品で華やかなホテルでした☆



ドメーヌ ウィリアム フェーブル ○ シャブリ ブランショ 特級 1999年
¥7,140
酒のやまいち