昨年から私のブログによく遊びに来てくれる!イタリア人のエンツォさん(17歳の男子高校生)が漢字練習をしています((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかも、すごい上手!!


エンツォさんのブログはこちら↓ ↓

http://www.bworld.splinder.com/  


セーラームーンや宮崎アニメ、松浦亜弥などなど日本のカルチャーに非常に詳しいだけでなく、日本語も学習していてスバラシイです!!


私にもイタリア語を教えてくれてますが・・・・・私のイタリア語はちっとも進歩しません(T_T)




上下の画像はクリックすると大きくなります♪


12歳の時に日本語の辞書を購入しただけに、非常に熱心に学んでます!!


私は、簡単な漢字を教えてあげたり、松浦亜弥の歌詞を英訳したり(歌詞は主語の省略などが非常に多いので解りづらいので)、セーラームーンの呪文を英訳したり・・・・・・


エンツォさんはイタリアの文化や行事を教えてくれます♪


それにしても!ブログって世界の知らない人とも交流できるって本当に凄いですね!!


It introduced your wonderful KANJI.
A lot of Japanese might be surprised at your scholastic attainments.
SUBARASII !!

Your and my exchange was made an article by today's blog.

Is Naples hot?
Japan rains much.

It introduces DVD of AYA MATSUURA.









松浦亜弥シングルVクリップス(2)/松浦亜弥
¥2,490
Amazon.co.jp

松浦シングルMクリップス(1)/松浦亜弥
¥2,298
Amazon.co.jp