六月大歌舞伎 夜の部  を観てきましたブーケ1


歌舞伎は好きなんですが、いつも眠くて眠くてぐぅぐぅ


1月の演舞場の信長でも隣の席のおじいさんに「よく寝てましたね」と言われたし・・・・・・・・ぐぅぐぅ


心配しましたけど、今回は目もパッチリ冴え、楽しめましたチョキ


1


暗闇の丑松(くらやみのうしまつ)


福助さんのお米が遊女ながら清楚な感じでよかったですラブラブ


主演の幸四郎さんは・・・・・・・ラマンチャやテレビ・映画で活躍されてますけど・・・・歌舞伎一筋に精進してる役者と較べると、やっぱりスケールが小さく感じてしまいました宇宙人


1
身替座禅(みがわりさぜん)
仁左衛門さん菊五郎さんの華やかな舞台でしたキラキラ

踊りと劇が半々のコメディータッチの楽しめる演目でした音譜

衣装も華やかでしたしねラブラブ本当に楽しめましたラブラブ

1