10月16日は 銀座 コマツ AMUSERサンデー・アフターヌーン・コンサートに行ってきました~~☆


抽選であたったのです(^^;)

音楽関係は人気がないのかまあまあ当選する気も・・・・・


ステキなロビーでした☆


1


シャンパン・生ビール・コーヒー・紅茶からひとつと、

ケーキorカナッペが選べます☆


正規料金だと5000円(*_*)

3ステージ聴くことができます☆


1


ワインやシャンパンなど追加料金を払ってオーダーできます☆

飲食は1階の ENOTECA  と提携してるそうなので、なかなかのお味でした♪


1


飲食しながら音楽を楽しむことができます☆

ゆったりとしたテーブルの配置でした☆ミ