ピチピチ現役女子大生である恋する女子大生カヨリーヌさん☆ さんから服バトンが廻ってきました~~☆

女子大生から廻ってくるなんて光栄です♪

本当にうれしいです(ウヒャヒャ)


1.好きなブランド/良く買い物するお店は?



いろんなお店で買います☆特に決まってはないですが・・・



ZARA ・・・・・・・ ジャケットやズボンの形が綺麗なので☆Tシャツ等は縫製が悪いですが・・・


Max&co・・・・・・・ ロングコート、ショートコート、ミディアム丈・・・・私の体型にぴったりする気がします。


ユニクロでも買うし♪DulasやEGOISTといったギャル系ショップでもこっそり買います(>_<)

ROPEのニットも好きですぅ


2.ヘビロテな服&アクセサリーは?

 

服は黒のスカートやズボン×華やかな色(ピンク・赤・白・黄色などなど)のニットが多いです。ワンパターン??



髪は多いのでまとめることが多いです☆

髪飾りはラブリー系が好きです♪

1


1




3.おしゃれだと思う人は?


シンプルなデザインな服だけど色や小物や髪型などで華やかな人☆


電車や街でオシャレな人を見るとジーーーっと見ます♪


4.秋冬に狙ってるアイテムは?

先日、セールにてこんな靴を買ってしまったので・・・・・

これにあうズボンをゲットしたいです☆


1

このバトンは熱い!医大生☆カズマさん  にパスさせてもらいました~~☆