築地玉寿司  に愛あればこその夫♪さんの奥様(大学時代からの友人)と行ってきました~~☆


3000円で食べ放題のコースです☆

食べ放題・・・・・・・っていつもこの値段で元はとれるのか!?と考えてしまいます(-_-)


元とれましたっっ!!

15カン食べると大丈夫だそうです。

おいしかったです(^o^)


1


サーモンです☆

下記画像は、ホタテと穴子です♪

穴子は 9月27日の記事  でご紹介したはましんのほうがおいしかったかな~~


1


中トロです☆


1


しかし・・・・食べすぎました(-_-)


板さんの軽快なトークでとっても楽しく食べることができました☆