愛あればこその夫妻♪ことS田夫妻が仕事の都合で行かれなくなったため、S席のチケットを譲って頂き、星組公演を観てきました~~☆

S田ご夫妻本当に、どうもありがとうございましたm(_ _)m


長崎しぐれ坂 ストーリー  はこちらです。


初めての和物でしたが、ストーリーもよくわかり楽しめました♪


私のボスの知人のお嬢さんである純花まりいさん☆も星組なので出演されていたのですが、結局みつけられませんでした(T_T)


星組


檀れいさん☆  のおしまが儚げでとってもよかったです。 轟  悠さん☆ の伊佐次も(悔しいけど)全体を引き締めてて、素晴らしかったです。安蘭けいさん☆  は歌がお上手でした。


ソウル・オブ・シバ


トップの湖月わたるさんはすごい運動神経がいいんだなぁと思いました。


轟さん


上記画像は、雪組元トップで専科の轟  悠さん☆ です。

以前、星組に出演されていたときは、この人は専科なのになんてでしゃばっているんだろうと思いましたが、今回はその存在を認めざるを得ないぐらいよかったです☆


檀さん


上記画像は、娘役トップの檀れいさん☆ です。

とても美しいかたです。この公演で退団・・・・去り際も美しいかな?

退団後も女優として活躍されるのでしょうか?大河ドラマのお姫様役など観てみたいなぁ。