釜元弁当

北海道物産展 釜沢水産 釜元弁当☆

 

母へのお土産に買いました♪(私もちょっとたべました)

 

ご覧のとおり凄いボリュームですっっ!

横からみるとピラミッド型にウニ・イクラ・蟹・海老がトッピング!

 

 

蟹はあふれるばかりにのっていて!大満足。

 

イクラは新鮮でした!おそらく冷凍ではないでしょう!

 

ウニも美味しかったですけど、蒸したウニで味が凄く濃厚だったので、こんなにたくさんは・・・・・といった感じです。でも、ウニが大好物といった方ならOKだと思います。

 

物産展の中でも北海道はやっぱりイイですね~♪大盛況でした。閑散としてしまった県とかもありますからね。。。

 

たまたま、通りすがった物産展でしたがかなりウロウロしてしまいました。また、催事があったらチェックしてみよーーっっと。

 

でも、私はまだ一度も北海道に行ったことはないので、本場でたべてみたいです☆