おはようございますハート

 

凄い雨ですね汗汗汗

 

この雨のなか お友達とLunchへ行く私ですが  笑ニコニコ☆茜香

 

最近買った お気に入りのジップロックバッグハート

 

このロゴが可愛くて買いましたさとみハートさとみハートさとみハート

 

こういうの大好きですSaaかーたーくんすたんぷR

 

収納にも 使う予定ニコニコ☆茜香

 

例えば、今日みたいな雨の日は

 

私は3兄弟に、 「雨の日タオル」を持たせるのですが、

 

こちらの袋に入れて、タオルを持たせてますニコニコ☆茜香

 

中に入れるタオルは、 黒にすると

 

なおロゴが目立つので 黒のタオルをニコニコ☆茜香

 

学校へ行き、 濡れた所をタオルで拭いて

 

このジップロックに入れて  きゅっと 締めてしまえば、他の物も

 

濡れませんニコニコ☆茜香

 

14662128904160.jpg

 

こんな可愛い状態で、届きましたよハート

 

 

IMG_20160618_102027686.jpg

 こちらで買いましたさとみハート

 

 

 

 

雨の日は、 こちらも使用してます さとみハート

 

家族の靴に、シューっとかけてます ニコニコ☆茜香

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を
 

 

 

 

       ハートお仕事のご依頼は、 こちらからハート

池田昌三税理士事務所   

「税務調査対策専門チーム」   

 





にほんブログ村