❤買った帽子と台湾土産❤

テーマ:

おはようございますハート

 

先日、名古屋に行ったときに

 

気にいって買った帽子 ニコニコ☆茜香おりぼん

 

(画像お借りしています)

 

IMG_20170509_195318065.png

 

可愛いニコニコ☆茜香ニコニコ☆茜香ニコニコ☆茜香ですよね

 

この夏、 被ろうと思いますニコニコ☆茜香

 

先日、 友人から 旅行のお土産にと頂いた 台湾のウーロン茶

 

箱が あまりにも可愛くて

 

写真撮っちゃいました ニコニコ☆茜香ハート

 

IMG_20170524_082722863.jpg

 

味も、 とっても美味しかったです おりぼん

 

長く仲良くしていただいてる彼女は

 

歯科医師の妻

 

子供は、 うちと同じ3人で

 

3人同じ高校を でています

 

一番上の子は、 医学部

 

2番目の子は(自宅が歯科なので)

 

歯学部と

 

3番目の子は うちの次男と一緒の学年なのですが

 

医学部 志望

 

エリート揃いなのです 汗汗汗

 

 

彼女から、教わる事は、いっぱいあるし

 

私も かなり刺激を受けています さとみハート

 

今日も素敵な一日を
 

 

 

 

       ハートお仕事のご依頼は、 こちらからハート

池田昌三税理士事務所   

「税務調査対策専門チーム」   

 





にほんブログ村 
AD