この度、毎度おなじみの電子トリートメントの会社から


ダイエットサプリが発売させました。


ただいま、百瀬とかおり


2人で試し中です。


百瀬は6日から、かおりは21日からのスタートです。


いったいどんなサプリなのか??




1つ目は


燃焼メラメラカプセル

これは
最近注目されているブラックジンジャーのサプリで


一粒のめば人によっては
指先まで熱を感じるほど、代謝の活発化を感じられます。


基礎代謝が上がり何もしなくても脂肪が燃焼します。


おすすめは寝る前


ガンガン燃やしながら眠りましょう


低い方は多めに採っていただいて大丈夫です



サーモグラフィーによる
実験結果↓




2つめは




満腹ダイエットスティック

好きなドリンクに入れて飲むだけで、胃が膨張します。

朝でも昼でも晩でも構いません。


頑張って1食はこれで乗り切ってください。

マイクロダイエットなどのプロテインとまぜると腹持ちが良くなりおすすめです


僕はお昼にトマトジュースに入れて飲んでいます。


世の中で一番おいしいジュースですね。


ちなみにお待ちの間に出すドリンクにもあります。


裏メニューなので飲みたい方は言ってください。


実験↓

これが



胃の中でこんなに膨らみます


満腹になるかと言ったら・・・


満腹にはなりませんw


ただお腹の減った感じはなくなります。


ものすごい空腹感のあるときは


2つ飲んだら収まりました。


3つめが



昇華酵素

食べた物をどんどん消化させます。


酵素ドリンクという物がありますが


こちらは固形です。


実はドリンクで飲む酵素は、
とっくに酵素は死んでいる状態です

なぜなら、液体として出荷するものは
清涼飲料水と表記するために加温殺菌をしなくてはならないから。




昇華酵素による炭水化物(でんぷん)分解実験↓




酵素アミラーゼがでんぷんを分解して液体になりました



以上3種類のサプリの組み合わせが最強です


メーカーの社長は
たった100日で-14kgも痩せてます。
いまのところリバウンドも無し


僕も順調に2kg落ちています。


かおりさんは公表してくれないと思いますので


ご来店の際ご確認ください