火事場泥棒 | ブラウザ三国志 NPC砦単独攻略記

ブラウザ三国志 NPC砦単独攻略記

ブラウザ三国志でmixi24サーバーにてNPC砦単独攻略を狙う者のブログです。←完全に過去のものにw
現在はmixi鯖w1+2をメインにw3+5もほそぼそと活動してます。

あまり攻略的な要素は書かず、どちらかというとメモ書きにと思っています。



朝早く家に帰ってシャワーを浴びて、携帯を確認。

☆7は落とせていたみたいです。

恐らく本拠地から距離2.41しか離れていなかったので、

一度に下げれる忠誠心の値が大きかったのが幸いしたのかな?

まあこれはうれしい誤算でした音譜


着替えて出社・・・

滅茶苦茶眠いですwww



昼休みに携帯を開けると敵襲は来てない。

仮設拠点は潰されたみたいですが、それ以外の土地は動きが無かったです。


NPC砦泥棒がやってきたみたいorz


僕の本拠地に出してもらっている援軍を全部返して、

徐々に作成していた兵士を援軍で出すことに。

って言っても200人やそこらしかいませんがw

狙われたのは、僻地にある★1砦。


完全包囲だったので、少し油断してました・・・

もう一度防御の在り方について、考え直さないといけませんね~

援軍間に合うのだろうか・・・?


携帯からインすると、奪われたらしい・・・

近衛騎兵6000とかの大砲が飛んできてたみたいですorz

そりゃ無理だわガーン


っと思っていると、重大な事を忘れていました。

☆7の領地を、拠点にするの忘れてるorz

oh・・・shit・・・



家に帰り、再び満喫に向かうことに。

メンテナンス後の歴史書モードの最中にログインしました。

皆まったりモードの中、色々話をしておりました♪


今期を終えて色々考えておりました。

やはり同盟に所属する事は、いいものだな~とニコニコ

来期も願わくば、この同盟で始めたいですね♪


終了直前はgdgdになっちゃいましたが、大体こんなモノでしょう♪

今季の目標は全て達成できましたが、個人的には少し不満の残るところも。

大宿舎建てれるのに大砲が7000人クラスと、総攻撃力は弱かったり、

油断しすぎて敵に攻め込まれたりと、まだまだな部分が多いなと。。。

同盟に所属して危機感が薄れてしまったのでしょうね。


以上の反省点を来期に生かせるように頑張ります♪

ただ携帯からなので、序盤は余り活躍できませんがしょぼん


ちなみにシルバーEXチケットは、R蔡琰ちゃんでしたドキドキ

これでまた華のあるお方が一人増えました♪

課金ダスでしか引けないので、有難いですねニコニコ




本日の画像


歴史書

ブラウザ三国志 NPC砦単独攻略記

☆7村が人口1100人超えていたので、もう少しランクは高かったのかも。

攻撃スコアはNPC砦が65000程、最終日に20000程稼ぎましたw

防御スコアが低いのは、兵士がほぼ居ない状態での防衛でしたので、こんな低い数値にw

制圧は8NPC砦でしたので、こんなモノかと思います。


最後まで名前は伏せさせてもらいました。

小さい同盟に所属しているので、狙われたりするとかなり厄介だったのです。

ただ画像とかにチラホラ情報が載っている時もありましたがw