これは日曜日の二本松下流です。


 風もなく暖かな釣り日和でしたが結果は最低でした


 2時間ほどやって、40クラスの1本だけ


 釣り人は大勢いましたが皆さん大した釣果でないようでしたね










 今日は細岡に行ってきました


 水量が一気に増えました


 川岸ギリギリまで水位が上昇してました


 普段のポイントは流れが速くなりすぎ、全然着いていません


 道路沿いの流れの緩いポイントを超スローで引くと


 とても弱い当たりがきます


 うまく合わせると40~50クラスのアメが上がりました


 今日は合わせが難しく8本しか上げれませんでした


 あたりは結構あったんですがね


 ようやく春シーズンの到来ですね