」ジム怒鳴り込ん | burand602のブログ

burand602のブログ

ブログの説明を入力します。

 ; ; ;アフリカ一面の茂みのジャングルの中歩いて4つの骨の男子、彼らは担ぎ重い箱だけが、茂みのジャングルの中でふらふら行く。この4人は:バーリ、麦クリス、ジョン、ジムリーダーに入って、彼らは马克格夫ジャングル探検马克格夫承知した。彼らに手厚い給料だ。しかし、任務を完成した時、马克格夫病気で不幸に眠る森,CHANEL時計。この箱は死ぬ前に马克格夫手作りです,グッチ。彼は非常に誠実に4人に「私はあなたに私は保証して、一歩も離れないこの箱もしあなた達は箱を届ける。
私の友達のマクドナルド教授に分け、お前達は黄金よりも貴重なものはない。私はあなた達に送って、私もあなたたちに保証する、黄金よりも貴重なものは、君たちが得られます。马克格夫」を埋葬した後、4人で出発した。しかし密林の道難しくて、箱もますます重くし、彼らの力はますます小さくなりました。彼らは囚人のように泥沼の中でもがいている,chanel バッグ。すべてが悪夢にうなされではこの箱は実在ではこの箱を支えていた彼らの体は、chanelバンド・モーニング!さもなくば彼ら全倒れてしまった。
彼らはお互いに临视、いかなる人をばたつかせて単独でこの箱。もっとも困難な時、彼らは思った未来の報酬はいくらで、もちろん、黄金よりも大切なもの……ついにある日、緑のバリア突然開いて、彼らはやっと出て労苦ジャングル。4人が急いで見つけマクドナルド教授、迫寄せられるに聞かないの報酬。教授はわからなかったが、ただ手を広げて、「私は一物もないですね。ああ、箱の中に何か宝物かもしれないでしょう。」すると、四人の面、教授が開いた箱を―みんなも、愚かな眼、いっぱいいっぱい無用の木!「この開のは何の冗談ですか?」ジョンは言った。
「お金も値しない、私はとっくにとあいつが神経病、ネ于タテイ新作!」ジム怒鳴り込ん。「黄金よりも貴重な報酬はどこですか。私たちはだまされました!」麦クリスと怒りを叫んでいる。今は、ただ黙ってバーリ、彼彼らを思い出したばかりの密林に、あちこちは山エクスプローラの白骨を思い出した、彼がなければこの箱四人かもしれない、彼らはとっくにで倒れたとしても……バーリ立ち上がって、仲間に大声で、「お前のないよう訴えました。
得られた黄金よりも貴重なもの、それは生命!」马克格夫は智者、しかもとても責任心がある人です。表面の上から見て、彼が与えるただひと山の嘘と1箱の木。実は、イ-ヴィルンガ(西川(コピー」と、彼はその行動の目的。人と違うところは一般的な動物を持つ人高級思考能力がないため、人と動物のように生きなければならない生活、人の行動が目的でした。最後にはある目的を実現することができないが、少なくとも、彼らを支えたかつて激励の私達の1段の生活、これはありがたい。
Related articles: