二人が何度も喧嘩した後、それを阿莲呉に妻を打ちあける | burand366のブログ

burand366のブログ

ブログの説明を入力します。

1998 年4月のある日、私は江西省郵便学校心理講座。終瞭前に、私はこのように1つの問題を提出しrrrr:世界で一番大切な人は誰ですか?rrrrそれは――「私」!rrrr瀋黙の教室に突然拍手がわき起こる。rrrr私これだけ説明し:「私」の感じを決める「私」の心境を、ただ「私」の行動を変えるしか「私」の立場は、ただ「私」が本当の「私」の行動を担当する。rrrr心理学者たちの独立性を、果断性、固い性と自制力の列を個人の意誌の四大優秀な品質で、独立性は最も重要な1種。
それは、一人で週囲の圧力に屈することなく、流されないで自分の認識と信念によって、独立を決め、実行に決定。これはどういう意味で自分の言動に責任のではなく、他の人の言動に頼る。rrrr独立性に不足の人、よく他の人の言動は左右して、するには、出発を見合わせる。いったん困難に、彼はいつも他の人を望んでいる彼が責任を負う,ルイヴィトン バッグ。rrrrもし誰かこの責任を引き受けたくない、それがどんな様子ですか?rrrr1998年4月30日、阿莲初めて動かして私の心理のホットライン。
rrrrこの日は彼女に吴小军(仮名)1ヶ月の期間の最後の日。「夕食後、私Call彼(面会を求める)、彼はまた自分の任務は、変更5月2日会う。」rrrr阿莲から北方育ち、高校生の時両親と一緒に転居南いわき市。としての幹部の家庭での一人っ子で、阿莲ずっと愛されてきて、成長の道も順風満帆。中等専門学校卒業後、彼女が配属されては銀行で仕事の貯蓄所。rrrrに出勤したばかり、阿莲知り合った吴小军。彼は貯蓄所近く派出所の所長。
「何度付き合ってから、私は彼を好きになって。彼は私より8歳、とっくに結婚して、しかも1人の5歳の息子。当時の私は彼と友達をしたいだけに、あるいはもっと仲良しの友達は普通より少しの友達は、人々は常に「第四種の感情”。私の家庭を壊したくない。最初の親近いつも私に罪悪感を、彼は、彼の妻と息子。そのためには、キスと高速、私はずっと拒否がさらに彼との関係。」rrrrしかし、彼らの知っ4カ月後の1997年6月、ついにを守れなかっ阿莲で最後の防御線。
「『セックス後、あなたはもっと愛してくれ。」事実は確かにこのようで、それから、私は本当に彼と一生。」rrrrこんな願い、阿莲血の代償を払った。1997年8月、彼女一人で入った病院の産婦人科の門、手術の器械冷たい衝突の音の中でで仕上げた人工流産,バーバリー眼鏡偽物。やがて、阿莲は診断されて淋病。「もともと、彼と私の仲良しと同時に、彼も買春経験があるので、彼は淋病を伝えた私。昨年8月から今年2月、私はちょうど半年の時間がかかった治療淋病、期間が一度も流産……」阿莲ここに話及んで、声が潤った、「私は今やせては個人のように、1メートル62背が41キロしかない、しかも落ちた腰痛の癖が,バーバリー眼鏡ブランド
あなたは、私が受けるダメージがどんなに深刻!」rrrrは正月は、吴小军提出阿莲と別れ。二人が何度も喧嘩した後、それを阿莲呉に妻を打ちあける。「彼女はとっくに知って、私を責めるどころか、かえって一種の穏やかさせてたまらないの口ぶりは私に聞きます:“あなたはどんな要求があるあなたは言うだろう。」当時の私は何も言えない。しかし、後に私の要求、彼らは承諾しない。」rrrr阿莲の要求は――「私だけがこの件について説明:それとも、彼は離婚した後、私と結婚して、たとえ結婚してから離婚でもいい;あるいは、彼は離婚しない、また私に探す一セットの住宅、飼っている私。
」rrrrことはこんなに公開化。阿莲の友人と彼女を勧め、吴小军1筆のお金を出して彼女の体を整えることに、しなくても。阿莲の母とさえ言った:5数万元。実は私は知っている彼はいくらで、そして、私はいつも感じて、彼にお金を持って、これは私たちの感情は1種がない。俺にだけ彼を時間をかけて付き添う私、私を出て這段腐れ縁。彼はさて:「私の妻は同意しない。」彼はいつも彼の妻を持って圧、私服気。」rrrrこの繰り返し喧嘩の日の中で、阿莲の仕事が何度もミスが出た、何度単位の指導者の批判を受けた。
1998年3月、阿莲所在の銀行実行双方向選択を知って、阿莲が配置され郊外の貯蓄所出勤――「私は行きたくない。家を離れて、私はどうやって生活。」阿莲が思うには、結果は完全に彼女と吴小军間の「第四種の感情」は誰でも知っている。「彼のせいでないのは誰のせい?彼は私を傷つけたの体、また私を傷つけたの心理として、そして私が他の人の前で頭が上がらない。時々、私は本当に彼をつついたじれったい一太刀!」rrrrこれは阿莲初めてにじみ出動機。
rrrr表現で彼女の同情の後、彼女とは、「この経験として、あなたは知っていて、いわゆる『第四種の感情」をいかに不安定なもの。私はいつも感じて、世の中のすべては代価を払う、過去の経験を、彼にあなたにもたらした傷は、あなたたちを「第四種の感情”の代価。あなたを発見したが、彼はこのように責任を負わないで、あなたを希望この腐れ縁、なぜ、さらによく彼を誘って会いますか?」rrrr「心からで、私は希望を彼の影。
しかし、プロセスが必要。私は1人の女の子は今は体の病気があります、気持ちはよくなくて、これらはすべて彼のもたらした、彼はもちろん責任は私に付き添って過ごしてこの難関……」rrrr少なくとも週に二回阿莲要求見面、呉に同意しない。阿莲で使用した脅威の口ぶり:「さもなくば……」しかし彼女は話を最後に、ただ吴一ヶ月の期間、彼彼女に考えてから返事。rrrrまたたく間には5月2日。この日の夜、私は答えた6の問い合わせの電話が阿莲のニュース。
寝る前に、私は、阿莲と吴小军会いましたかどうか?このような関係の中で、対面はどんな様子か?吴能如阿莲望むなら、多少時間をかけて付き添う、彼女はどうしてこの腐れ縁?もし吴迫圧力に彼女に会い、対面の結果だけはお互いを深く傷つけあって。阿莲主張し吴一甘んじて一生の恋人は彼の供養し、この依存の心理は彼女と他の問題を解決する希望から隔離され、私は彼女のために何をしますか?rrrr16日後に、私はついに来て阿莲の電話。
夜から10時05分10時35分、通話の半時間の中で、阿莲の情緒はずっと興奮。「彼は少しチャンスもくれない!私は他に方法はなかった!今夜は殺した!私はよく考えて、彼を殺した、私はまだ彼の性器を切り取って、彼は風流だろ!」rrrr「あなたは能力が彼を殺した?」ほしい、対話を通じて彼女の注意力を転移。rrrr「もう買った爆弾。」rrrr「あなた達そこで買える爆弾?」rrrr「先週私はベトナム買ってくるの。
」rrrr私非常に肯定できない彼女が言ったのは事実だが、私の心の中は確かに意識した問題の深刻性。阿莲私に教えて、5月2日夜、彼女と吴小军会った時、彼女は持って行くの刃。「そんなカッターの刃で格子。私はずっと握って手のひらで、とうとう敢曝け出す。家に帰ってから、私は自分の手の平を切断されて血だらけ……」rrrrその日会ってとても楽しくありません。具体的な経過阿莲言わないても、つまりは呉同意しない週二回見面、しかもいくつかの強気の話:「あなたのような態度に、私は二度とあなたを見たくない!」「私は妻と離婚した、でも絶対に君と一緒だった!」「私を脅していないで。
どうせ仕事は大騒ぎになったら、あなたはどうしたいのか。私はあなたの性質を知らないこともない!」次の数日、彼は断固として拒否阿莲と会う。あるとき、彼の携帯阿莲ダイヤル、彼に聞いてどこで、彼はいい顔をしないと答えます:“私は街で洗眼!」阿莲は言うことを釈明して、いわゆる「洗う眼」の意味は見てない阿莲目がきれいで、もう少し別の女を見に行って「洗濯」目。rrrr「もう我慢ならない!」阿莲言って、彼女は最後の一線を抱いた希望私のホットラインに電話して、希望を私に与えることができる呉電話、説得して再彼女と仲直りする。
rrrr「電話私を打つことができ。しかしもし彼が仲直りしたくない、私は彼に無理強いする。心理的カウンセリング、非常に重要なポイントは相手を尊重するの選択、まるで私はあなたの恋人をし賛同し続けて、私もあなたを求めない愛は別人のように。」rrrr「私は彼の恋人!私は別の人を探してもない!」rrrr「ならば、じゃあ、あなたは先に私に承諾して、第一に、今夜の極端な行動を取らないようです;第2、私はこの何日彼にとあなたに電話の料金はあなたの負担に、仕事が終わってから、お金を私に送って、良いですか?」rrrr「、」阿莲は考えもしないで、私はあなたを約束する。
Related articles: