」 | gbgburandのブログ

gbgburandのブログ

ブログの説明を入力します。

        ;;;; ;4不良な仕事習慣:機の上に、仕事がめちゃくちゃ分軽重と緩急、問題を棚上げしないと監督権限はいつでも傍で、組織,バーバリー眼鏡激安。       ;;;; 。たくさんの人に自分のために掘ったの墓、彼がどう責任を分担に他の人を堅持し、何事でも必ず自分でやる。その結果、多くの枝枝着々と事を彼は非常に混乱し、バーゲンバラリー·眼鏡とドラブシャッフル。彼はなんだかとても慌ただしい、心配、焦っても?。張さんはある地区のある分野の企業は指導して、彼はいつも彼の事が多く、彼は忙しい。彼の時間緊張する。ある日、彼はカレンダー上の記事を指して友達には「9点、次のある工場にオープンし、ひとこと言うべきでない、行かなくても重視した,バーバリー眼鏡男性。10時、表彰台、指導、私と彼らは言った、行って下さい、と話した。11点、次が話しているプロジェクトサインでは何の大きいプロジェクトのリーダー、なければ場や、昼ごはんも念の乾杯の辞をする人が、倒れても起草。さもなくば私は本当に生きていけない。あなたは見て、午後から3時から、シャッフルとド((コピー」、ニュース発表・授賞、旗を授ける、上場児、夜もファッションショーを見て、これも政治だ。ほら、いっぱいの、毎日のように、私には計算で無期懲役、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。」       ;;;; です;彼は確かに忙しくて、忙しくていたいくつかの当たり障りのないが、一言当たり障りのないなら、回転数当たり障りのないところを何編、当たり障りのない文章。悲しいことに、彼は忙しい、と不滅の功績を設定している! ;       ;;;; ;中国成語の「平凡」、この言葉が小学校でそれで作った文章。人は自分で自分に落ちやすい設置の罠の中へ、この罠通常は虚栄をもたらした,バーバリー眼鏡偽物。ただ勝手に虚栄は頭がないようなハエ飛び回って、何もないのに自分の挙動に実質的な意味は何もできない、実際の問題を解決し、表示したいだけなのかもしれない他人に:私は重要な人物。 ; ;     ;;;多くの時、私達は恐らくい、「忙しい」の本当の意味を明らかにする。「忙しい」とは何か。は、特定の時間帯に中朝特定な目標を絶えず努力の生活状態が、忙しい生活を充実して、しかしただ人には、「自分は重要」と忙しくて、無知慌て言はあなたをだました心。「一寸の光陰」は、多くの人がこのことを知っていて、制御と高効率利用時間の良好な習慣が、やっぱり時間がむだに流れに任せて。       ;;;; ;故H.
P.豪威尔さん当時USスチール取締役の時、始めの取締役会総には長い時間がかかり、会議で討論して多くの問題、達成の決議は少ない。その結果、取締役会の一人一人の取締役が持って帰って大諸表を見に行く。 ;       ;;;; 最後に、 豪威尔さんを説得した取締役会、毎回会議だけ討論の問題、そして結論、遅れて、遅らせる。そうかもしれない得た決議必要以上の資料を研究し、成果を上げるかもしれないかもしれないが、いずれにしても、次の問題を討論している前に、この問題はきっとある決議を達成して、結果が驚異的にも非常に効果的。
すべての古い旧勘定を、暦の上の争いばかりやって、取締役もなくまたいっぱい財務諸表に家に帰って、みんなも二度とを解決しない問題で心配。       ;;;; ; ;それはいい方法に適用するだけでなく、USスチールの取締役会にも適用される私たち一人一人が。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated
Related articles: