」私はいつものように慰めて部屋に入って行って、彼女に消滅 | burand174のブログ

burand174のブログ

ブログの説明を入力します。

その一 日過ぎて、離婚は私たちにとっては、最も賢明な選択でも、いずれは子どもがいないドラッグ。私が言い出して離婚してこの2つの字の後の三日目、私達はこの事をやった街に。彼女は私の大学の学生で、私達は語った三年の恋はいっしょに過ごした三年。ただ一つの問題、離婚後、彼女はまだ探し当てていないで新しい住まいを前に、私達はまたいっしょに耐えられる。自分は、思えば笑い、恋愛をする時、私達が特に清らかで、お互いの間にとどまらず抱擁が手を繋いで、同居するようなことは、根勇気も試みたことがある。
まさか今離婚して、急いで倒れて来新潮。1DKの家、二つはもう夫婦の男女が一緒に住んで、特に違和感。最初の夜、僕を一セットの寝具屋ソファーで。第一夜、寝るのは本当にのんびり!耳元でうるさい人がいない夜、きれい!ただ、もし私達の家は布のソファーソファーといい、この木のソファーで朝目覚めた時、首を少し酸。トイレの入り口まで、中がガラガラとの音が聞こえ。この臭い女を知らないで、いつから早めの悪い習慣で、夜寝る前に風呂に入って、朝起きた後もお風呂。
もういい、どうせもう慣れました。私が手に入り細。私はちょうど準備を便器に便利で、まさか彼女はなんと「わっ」と叫んだ声狂。早朝のも、奇怪なことまでには至らない、なんというかとは?びっくりしても尿中の帰り。「あなたに会っていない私は入浴しますか?あなたは男ですか?男は女にあるお風呂入っていうの?」彼女はめくって浴簾、片手をタオルで体を巻いて、1匹の指で私の鼻から叱られ。「あなたの名前は何ですか?私たちの間にはまだカーテン越しに浴しますか?私はあなたを見て何ですか?あなたは初めてお風呂入る用便に至っては、そんな事ですか?それに、君の体、私も見ました3年になって、目を閉じても知っているとは何だったことに値して、私を覗いてですか?」「あなた……」彼女は怒って言えない。
バスタオルや否や浴室を巻いて、すぐ聞いて寝室のドアは「どん」という音。悍婦!あなたのこの気持ちは、あとは誰が大胆にあなた,バーバリー眼鏡新作!解終わって手、寝室、今日出勤して着る服は掛けて戸棚の中です。この女の人は死も、寝室のドアに鍵をかけた。私はドアを叩いて半日、中にようやく帰った一言、私は服を着て!まあ、どうせ離婚した、彼女のだろう。半時間後に彼女が出てきて、論点は着て鮮やか唇赤膚白。殘念ながら、彼女は出かける時にさんざんわたしをにらんだ、彼女のイメージを破壊した。
この半時間、私は仕事をして初めて遅刻。仕事が終わった後、街をぶらぶらしてむやみに時間をつぶして、くだらないけど、しかし彼女の顔より良い。このまま九時まで、私が街角で食べたカップ麺、帰って。私の家に入って、彼女のお年寄りがリビングで座っている,カルティエコピー。私を見て、顔は意外にもまだ微笑んで。私に躊躇う彼女の前に座る、日!彼女は意外にも私に1杯のお茶を入れました。彼女は瓢箪に売って何の薬ですか。私は考えた言葉:笑中刀。
「今日は、私は慎重に考えてみて、私達の今夫婦じゃない、私は今あなたの家をお借りし一ヵ月間、しかし私は、これを避けるために一ヶ月が必要のないばつが悪さと勘違いするな、私達はやはり比較的に良い。」と言って、彼女の優しさを一枚の紙が私の目の前で晃揺れ。「ほら、何か意見がなかったら、そんなにサイン一つ、私達は1人の1部。」私は紙を取ってみました。第一条:使う側もトイレの時、もう一方はいかなる口実に入る;第二条、一方ではいかなる言い訳相手の体に触れる、……私は数え、大きさはなんと二十六条の多。
「意見がないとすれば、サイン。」彼女はまさか万年筆を用意したよ。彼女が怒ると思って突き進んで、しかし考える必要もない。どうせはせいぜい1ヶ月の時間で、我慢も過ぎました。私は視線を見た彼女が、万年筆は私の大名を振る。「そうだ、君のサインの見返りとして、私たちの共同生活の中、私はまだあなたにご飯を作って食べる。」この条約は、この日はとても拘束。最初の日に、何にも縛られた感じ。そして、私は外でうろついている場所を探し続けて食事をする。
ふん、料理を作って食べさせてくれと思って、私は感謝の?美に行きましょうよ!私は一ヶ月食べないあなたのファンを見て、私は餓死する!まあ、そうは言っても、ただ毎回ぐずぐずしていて、いつも他の人の家の料理は香も、心にはうらやましい。一週間もたれ。二一日私は門を入ったとき、ちょうど彼女で出かける準備。「出して?」私が入っていると聞いていたがるが、実は私は彼女が好きでこんなに遅くても香水。「はい、阿鈴は今晩紹介友人が私に認識。
あなたは私を見る今日買ったばかりの服、いいだろう?」彼女は鏡の前に立っている自分をしげしげと眺め。「ああ、いい釣馬鹿帽が最適。」馬鹿はすべて私が言ったことを聞いて。「あなた!」彼女の顔にまた私の表情を浮かべた嫌い。ただ、転じて彼女はまた真しや淺笑みをたたえて。「そうか、どうせ私は今独身、たとえ釣りバカ帽、私もこの権利ですね、いつか私の人を大切にして現れた。あなたもしたとしても、この考えて自分の幸福に。
」彼女は眉弔して私を見て、私にデモですか?「私はあなたが今夜弔大馬鹿!もし人のひとつあげる別荘もね、借りて2泊。」「よ、話はどうしてこんなに酸?あなたは私を見てては嫉妬でしょう?」彼女はは笑った。「行こうか、別の駅に私の目の邪魔!」私はすぐに彼女に開いた扉。彼女は斜めに目を見ていた私に出て行った。出かける時、まだ私に対して「うん,バーバリー眼鏡s級。私は「どん」にドアを閉めた。目障りな人ではない、私は野球を見始め。ただ心の中はどうしてこんなにうるさい。
まさか私は本当に嫉妬しましたか?ハッハッ、私から自分で、どうしてこんなにをおいかけているよ?しかし私は自発的に離婚のよ!およそ2時間、彼女は帰って来た。そして、私の前に通った時、私を見ていた彼女の顔色が悪い。彼女は直接回寝室で寝たくせに、入浴を洗っても出ない。彼女の気持ちはよくなくて、私は意外にも気持ちが良くなった。へへへ、ざまを見ろあなたが外に出て、私も乐颠颠に寝て。夜中に、私は彼女の音にびっくりして目が覚め絶叫。
と思って見て何かの事情で、すぐ会い彼女はパジャマ姿で飛び出してきて、跳んでソファーにしがみついて私の首をまっすぐに。どうしたの。私は彼女の背中をたたいて聞く。「ゴキブリ……」彼女は一説にはこの2つの字が分かりました。この女の人は私にとても凶暴な、しかし生まれつき小動物は何を恐れ、ゴキブリ、ネズミ、猫、犬など、それぞれが一度も彼女は絶叫半日、私を害したいずっとやって一つの犬を飼っても行けない。「よし、格好。
」私はいつものように慰めて部屋に入って行って、彼女に消滅。部屋には四でしばらく探したが、見つからないゴキブリの影を得て。ソファーに乗ると、彼女は私の首に抱きつく。「打ち殺したのですか?」彼女の顔にびっくりして涙が、夜の暗の光の中ではあるが、一枝春の感じさめざめと。「はい、私が死亡。も、あなたは帰って寝ましょう、明日みんな出勤ですか。」私は彼女に騙された。私は打ち殺して言う見つからなかったら、きっと彼女に追い詰めて再探し続けて。
私の眠りにも希望しないで寝ました。「私は恐れて、私は帰って寝。」「忘れて離婚した。そして、あなたも破壊した私たちの中の第二条はするな。あなたはまず私の身体に接触。」私は語気冷淡、ふん、あなたと言って馬鹿を見て夜釣り、ゴキブリはやっと思い出して。彼女は私にこの話を聞いていて、唇をかむと言うと「すみません」後、部屋に帰っていた。また「びゅんと閉まる音。私はしばらくぼーっと、突然自分に大きな口。私はソファで寝て、しかし少し眠気もない。
かすかにの中で、部屋から彼女の声で泣く。入っても入らない?私はちょっと迷って、私は自分に大きな口を開けて、男は入って!私の部屋のドアを開けて、彼女を見て伏布団の中で泣いて。私はベッドに座って、引き離し布団、微かに彼女に聞いてどうしたの?本当の話を言って、私は彼女の満面の涙を見て、心の中は本当にとてもかわいがること。「あなたが入って来て何をしますか。私たちは離婚しましたか?私はあなたが私に関心が薄い!私に出かけて、出!」彼女は私に突き進んヒステリックに鳴いて、打って私を枕。
「すみません、さっき言い間違えた、私を許してくれませんか」私は彼女が何のため、私は堅持して彼女をこの胸に抱え、彼女の顔にそっとキスの涙。彼女はもう私に対して咆哮を抱いて、私の首から延々と泣く。とうとう、彼女は泣きながら言って、どうして今夜で楽しかった。もともと、彼女はその破姉妹阿鈴彼女に紹介された人は意外にも台灣のおやじ、座って間もなくから手や足。阿鈴は意外にもまだ彼女を勧め、どうせ君は離婚した人が、我慢とこのおやじま。
「離婚しましたか、他の人よりも低い知能?私達はどうして離婚?」彼女は泣きながら私に聞いて、私は私の首をしながら。私は方法の問題に答えて、僕も知らない。彼女は首をつねって痛い、しかし素子は摘むだろうが、それはわからない不死私と一緒に住んでいるから、彼女をすべての機会はない。ついに私たちも疲れたし、互いの深い眠りに落ちて。目覚めた時、太陽が出てきました。私はまだ彼女を抱き、彼女は私の首をかき集めている。
私は動かない、自分を恐れて驚いて彼女の夢はもう何年もこんな感じました。二人は一緒に時間が長く、朝の目覚めがない感じ。考えたら前の日、私たちのほとんどは、急いで目が覚めながら、お互い相手愚痴をこぼしていながら、急ぐ仕事片付け。私たちの間に、なぜここまで来れますか?いったい何のため?彼女も目が覚めました。目覚めた後、彼女は突然何を意識し、首を私の手が、顔に一抹の恥ずかしそうで、「早く!」私も慌てて彼女の手を抱いて、急いで離床。
「昨夜……」「昨夜何もなくて、早く起きて洗面なければ、会社に遅れそうだった。」この夜の後、私は感じて私たちの関係も微妙な変化が発生しました。通勤の時、私は道端で売ってたカイドウスイーツのことを思い出して、これは彼女の故郷のお土産買った時、ついでに。ただ買い終わった後に、私は自分を知らないのは今すぐ家に帰っても、昔のようにして時間を潰している。「さん、このものの新鮮な時が一番おいしいです、時間は成長して、おいしくない。
」つり銭を出す時、行商人がわざわざお願いします私。私は思い切って家に帰りました、彼女が料理を作る。「うん……うん、私があなたに買った秋海棠のテリーヌ。仕事の時はちょうど見た。」私は、台所で忙しいはずの彼女に説明する。彼女はとても楽しくが出て来て、1つを食べ始め。「行って顔を洗って、料理もいい。」機の上の料理に直面して、私の心の中はとても酸っぱい。数日、私は外で食べても上手に世渡りが二十日。彼女が作った料理、おいし。
「食べましょう。」私は食器を取った。……「ゆっくり食べて、詰まらないように。て、スープを飲んで。」彼女は私に盛ったスープ。「この料理は新鮮で、ひとつ食べ。」彼女は私に挟まれていた箸。「あなたが最近とてもやせているすごいから、外で食べないで、は高くて栄養がないか、帰って来て食べましょう。」……ご飯を食べたら、私の話を。「まあ、結婚するのがこんなに長くなっても、君と会えない片付けたか、私に来るようにしましょう。
」「私は……」「大丈夫、私も片付け慣れました。あなたはテレビを見てか、私はすぐに片付けました。」私は自分に1杯のお茶を入れました、また彼女に淹れて1杯。彼女は洗い終わって、私のそばに座った。私は慌てて淹れる良い水端た過去。「あなたは何を見たい番組ですか?」私はリモコンを持って彼女に聞く。「今日はどうしてそんなに遠慮するの?遠慮して私も慣れない。」彼女は笑い声に笑った。私は恥ずかしそうに私の頭をすこし触って。
「私は以前、とても悪いですか?」「悪い?君の悪い人がないと、ただあなただけがだるい。今私たちも離婚して、あなたは自分を忘れました服は自分で洗う。あなたも思いたくなくて、毎日のきれいな服を洗って、誰があなたに?あとは、自分を学会に自分の世話をするよ!」「離婚……はい、私達は離婚した。」私は黙ってもう言葉。彼女も瀋黙。その夜、私たちは一緒に座って、三時間テレビを見ました、話さず、チャンネルを換えてない、ただ私は身に覚えのない何を見ました。
三三十日の時間は速くなりました。この日、彼女はご飯を食べ終わって私に教えて、彼女はよく探し家など、日曜日は引っ越しました。私の心はすぐに空が空。土曜日はすぐに来て、私はソファに座って彼女を行ったり来たりに荷物をかたづける。屋内でめちゃくちゃになってるのですが、空気は静止した。私たちもない話。彼女が何を殘して?私の心の中は突然とても知っていたい。しかし、私は聞きません。「お前がゆっくりと片付けて、私の散歩。
」彼女は答えないなど、私は出ていってしまった。屋外の空は靑く、多くが三年前凧揚げの日よ。屋外の日光はとても軽くて、三年前に同じ暖かいことがあったかどうか私達?屋外のカップルが多く、私もそう甘く歩い三年……「お母さん、おじさんが泣いている。」身の回りの1人の子供が叫んだ。私は目をこすって、無理に笑顔を出て、おじさんは「ファンの目に砂が入って。」私は自分自身に笑うが、探した方向に歩いた。夕方まで、私はまた外でぶらぶら。
携帯電話が鳴った、彼女のメールは「料理は作って、私達の最後一回ご飯食べましょう。」私はすぐに家に帰って。部屋に電気がついていない。彼女はテーブルの上に時キャンドル、料理はとても豊富で、また1本のワイン。彼女が着ているのは結婚した時、私を買ってあげるの1本のブラックレースのスカート。「私たちは結婚して3年、一緒に酒を飲んでもない。今晩を渡し私は歩いて、私たちは飲んで良いですか?」彼女は私に注ぎながらと言いながら。
「干。」私は杯を挙げた。私たちはもう何を言っても、何を言っているか?更に多くの話でも変わらない明日の結末。まあ、考えずに、お酒を飲む野菜。最高は酔っ払ったなど、私の目が覚めるの時、彼女はすでに離れて。彼女は離れて、私はずっと期待のですか?私はずっとこの�うるさく嫌いの臭い女の人ですか?私は喜ぶべきだ!以降は試合観戦をどんなに遅くすべてある人ができない私に叱られ、私は眠って、多くさわやかです!私は足湯の状態もない人が私が汚れて、きれいなこと!私は嬉しくない理由はない!ただ、どうしてこの飲み口には苦いですか?「あなたの服は私はすべて整理戸棚に置いて、下着や靴下にはベッドの下の引き出しの中で、あなたの胃がよくないから、もし必ず徹夜して、自分でやる時にものを食べて。
冷蔵庫の中に私の買ったいくつか食品、あなた自身はゆっくり学会料理、外で食べないで。食事にも注意する栄養じゃない、いつだって。私たちの通帳ナイトテーブルに置いて、上に三万多元。私達の家の毎月の電話代、ガス、光熱費も街角の銀行に交際して、このカードを受け取れないで、その時が見つからない。この月にあなたの両親のお金を為替で私もすでに為替出かけましたが、今後、君はちゃんと彼らにお金を為替で送って、何よりも電話で家に帰って、両親はとてもあなたを想っているの。
今日私は彼らに電話をかけて、お父さんと最近足のリウマチがすごい、前回私たちが買ってあげた薬は早く食べ終わった、これは薬の名前や住所、あなた明日忘れ買い送り返す。私は彼らに教えてなかった私たちはもう離婚して、あなたは後で機会があるといい、と彼らは言って。私はあなたとお父さんは君に何を、覚えて怒らせない。これは私の両親に買ったセーター、明日一緒に送り返す。」彼女は同じように知っている、私は自分がどれも覚えていて、しかしまた何も覚えていないでほしい。
私は突然自分を感じてとても白痴。私はこの家で三年間暮らしていたが、今の私はとてもよく知らない。私は恐れて、私は知らない私が一人で生活していく能力があるかどうか。「これは私達の結婚する時、お母さんは私にの指輪。これはあなたの伝家のもの、私は持っていってしまいました、お母さんに申し訳なくてください。」一枚の靑玉の緑色のひすいの指輪が俺の前に置いて、それの光勝ち気で、私の目から刺し。「私が持っていくものはときに離婚協議した。
」彼女は立った、四の下で見て、笑った、「あなたはわからないことがあるのか?」私はまた何か分からないのですか。私は何も知らない、私は知っているのは私の最も彼女が殘した時、彼女は行く。彼女はずっと私は男の人だと思って、これは彼女の私に対する侮辱。私は今ついに分かって、確かに私は1人の男の人、私は1つの子供のように、勝手に使ってきた彼女は私に幸せと安定。「もしもあなたは聞くことなら、休みましょう。今夜寝る部屋で私にソファー。
明日の朝引っ越し会社の人は来て引っ越しましたこの泊まって一ヶ月、十分にあなたに迷惑をかけて、明朝あなたの部屋で寝て、少なく邪魔点。」私は一体どうして、ただ彼女は布局にうなずき、部屋に入って、ドアを閉めた。私が見た夜の天井。朝の日差しにきました。私の耳にノックの音が聞こえて物を運ぶに声を聞いて私は彼女の名前は、労働者の「静」。ただ、私は自分の動悸の音が聞こえない。彼女はノックノック、私が動かない。「私は歩いて、今後自分で自分の世話をする。
」彼女は入って来て、ドア越しに声を低くといって。私と閉まる音が聞こえた。私はまた何の音も聞こえない。どうして私達は離婚して?どうして私達は離婚して?「空いて帰ってきて遊んだよ!」私の隣の声を聞いて。あなたは男ですか。一つの声は私の心の中は私に対してほえる。あなたは男の人で、今あなたに彼女を追いて、まだ間に合う!私は寝返り離床、窓に駆け寄る下に叫んだ:ちょっと待って、先に行かないで!」私は沖で降りて、私の男!彼女车边に立って、ほほえんで私を見て、しばらくそっと言った:ありがとうてくれ。
」彼女の目じりの涙。「あなたは歩いて、私はどうしよう?」私は彼女の腕を掴んで聞き。「私たちは離婚した。」「私は今あなたは歩いて、私はあなたがなかった。」私は自分に向かってほえて、彼女に向かってしきりに哀願する。「離婚はあなたの持った。」「私は自分の間違いを知っている、あなたを求めて私を許して、良いですか?私はあなたを求めてた!」「あなたは男の人で、どうしてこんなにたくさんの人の前で泣いて」彼女は手で私に涙を拭い、彼女の指は寒い。
「君が帰って来て、私はしてない男!」「一緒に前後六年結婚して、あなたに関心を持ってなかった私に聞いたことがない私は何か私に尋ねた、何を考えていない。私はあなたの話を聞いて、あなたと私はあなたをくどくど言って、安心して家庭で、あなたは私の生活は情趣。ちょっと失礼ですが?私はあなたと三年間生活、私もとても疲れる。私はあなたを愛して、しかしあなたは知っていて、この愛を私は維持して!」「すみません、更に私の一回の機会に、私たちは再び来たことがあって、良いですか?私は逃したが多く、続けたくない間違って。
あなたは私の愛、愛私は行かないで、良いですか?」私の心が痛い、なぜ最後まで私がこんなことを言うのか。「私たちは離婚した。あなたは私が帰って来て、今再びあなたにプロポーズされて。」彼女の顔に不思議な表情。「よし、私のプロポーズ。私はあなたを再び私に嫁ぐ!」私は単に足にひざまずいて、彼女に二度目のプロポーズ。「プロポーズがバラ、指輪、あなたはありますか?」バラ!指輪!日、私は今どこで探しますか?“私達の家は二丫頭昨夜届いたばかり一束のバラ、馬鹿野郎あなたはすぐに取りに行く。
」隣のおじさんは私に突き進ん長い。私のことを思い出してあの家伝のひすいの指輪!私は沖に階、迷い込んで隣の家を持って、このバラは出てくる。私は自分の家に帰って、しかし私はなかなか見つからないその指のひすいの指輪!何で?どうして天に升ってこんな意地悪私?指輪、君はどこにいるの?私は慌ててあちこち捜す、彼女に階。彼女の後ろについて、一大見物の隣人。私の手を掴んで、彼女はバラに押し込んで彼女の懐で、「私は探し出せない指輪を先に私に承諾して良いですか?」彼女がぷっつり笑って、鞄の中から取り出して黒いシルク箱。
Related articles: