しかし、逆に彼は断念しました命は、実は多くの人が同じ反応 | burand135のブログ

burand135のブログ

ブログの説明を入力します。

        ;;;; 生命は順風満帆の幸せの旅ではなく、常にスイングは幸不幸、浮き瀋と、光と暗の間のモードの中で。 ;       ;;;; 夏の夜、美しい少婦を絶っている川で船を漕ぐ白ひげ渡し守救出。 ;       ;;;; 「君は若い、なぜ自殺するのでしょうか?」渡し守問。
 ,ルイヴィトン;       ;;;; ;「僕が一年結婚し、夫は舎てた私、生きて何だろう。」少婦泣き言道。       ;;;; ; ;「それでは私はあなたに聞く1年前、あなたはどのように過ごしましたか?」 ;       ;;;; ;少婦思い出から一年前の時、目は亮:「あの時私は自由自在で、憂いも心配もなくて、生活に対して希望に満ちて。
」 ;       ;;;; ;“あの時あなたが夫ですか?」 ;       ;;;; ;「もちろんありませんね。」 ;       ;;;; ;あなたが運命の船を1年前に戻った、今も自由自在で、気楽に、君は何も失ってないよ。 ;       ;;;; ;少婦考えました、本当に、私はどのように自分と開いたあんな大きな冗談ですか?       ;;;; ; ;·女優や歌手のディーン・マーティンは、数年前に亡くなった。
マーティンが生前最も親しい友人と彼の時、「ディーン・マーティンは今が亡くなって、実は何年前に彼はもうあきらめに生き抜く意誌。」数年前からディーンの息子で墜落事故で死亡した場後、ディーンは言っても生きたくなく、失われた息子のディーンも同時に喪失に生き抜く意誌、しかも一心にただ死ぬ。友達はすべてかつて手を差し伸べてほしい率いる彼は出て子を亡くした傷、しかしディーンはきっと自分はもう人生の果てまで歩きました。
彼は家にこもって、友達と会いたくない、涙に孤独にじっとしていてテレビの前に。彼は完全に失われた命への期待。 ; ;       ;;;;自分の幸福を出して他の人の手に、コールセンターЙバラ名簿、または事業、商売になることができることを期待してあなたの楽しい源も、非常に危険なやり方。子を亡くしたディーン意外はとても大きい打撃が、彼は自分の人生を過ごしていい。
彼は親友とフランク・シラーターナーひとつのツアーや、友達の誘いを受けに美食を享受と親友の付き添うこと;もし、コールセンターЙ財布、彼も公益事業に身を投じて,ブルガリリング。意味のあること;しかし、逆に彼は断念しました命は、実は多くの人が同じ反応,バーバリー眼鏡買取。 ;       ;;;; ;もちろんたいではなく仕事をの価値と親友の価値に。親友が亡くなったとき、人々もいて悲しんで、普段の情景が思い出を大切にして、昔の少しですが、自分の人生はまだまだ続くが過ぎてゆく。
私たちは少し調整が自分の期待した後、人生の道を続ける。同じように、私たちはキャリアの中に落ち込んだ時、あるいは期待外れ、目標や夢破れた時。しかし打撃を受けた後、モーニング・チー、私たちは立ち上がり、情勢を改めて見つめ直して、また引き続き努力して前進します;もし諦めて、そして自ら悔しがるの情緒に陥る中なんて、むだ時間の無駄、無駄に自分の才能だけでいい。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ
Related articles: