確かに知っているあの夏、私は人生の冒険を繰り広げる | burand135のブログ

burand135のブログ

ブログの説明を入力します。

どんな看板前撮った一枚の写真,グッチ。わたしはわたしです。歳の時私は独りで自転車に乗って17アラスカ、徴服する
1000で砂煙りの道路。
私の出発だ7へ週、計1.7万裏のキャンプ冒険前、私の友達はすべて私が狂った。私の父
母は私に言わなど。気が狂ったのか?待ってるの?何で?子供時代から始まって、私の夢にバイクを横切る
アメリカ。私の心に強烈な声は私に教えて、もし私は今ないこの旅に足を踏み入れて、私は永遠にできない。
また、
私はいつかまた時間か?私はもうすぐ大学で学位、あとは仕事、将来また家庭。
私はこのようにして私を満たすだけ知らない自分も、私の心の中で感じて私をそれから男の子の大人になって。しかし私は
確かに知っているあの夏、私は人生の冒険を繰り広げる。
私はすべての仕事を辞め、私だけの17歳なので、私のお母さんを書くのが一通の許可書は私の旅に出る。口
袋の中に入れて1400元を持って、2匹の帆布袋、縛一匹がいっぱい入って地図の靴ケースは私の後ろで、1本の保護
ペン型懐中電燈と胸いっぱいに熱狂し、私が旅立っアラスカと東岸。

私は多くの人に出会い、立場の美しさを楽しむ悪いとは違う生活形態、野外での食事を毎日神様に感謝
私にこの機会を与える。時には、二、三日見ないでいかなる人、ただ無辺の静けさの中で私のバイクに乗って、
歩く吹く風にだけ私のヘルメット。私は理容、キャンプ地で冷たい水で洗って、そして旅した7中和熊
回。本当に偉大な冒険!
その後も何度かなくても、旅は一度もないほどあの夏を。それは私の生命の中で占有足を向けライト
重い地位。
私は二度と戻れない私のバイクに乗ってまた同じような道を訪れ、それらの山、それらの森や
あれらの氷水。から23歳のとき、ラジャあのビーチ街での事故で、酔った運転手、
も麻薬密売にはねられ私の半身不随。
私の事故が起こる前に、私はすべてとても良い。私はフルタイムの警官は、通勤時は私のバイクに乗って
車。私は、結婚して、経済的に保障。しかしより一秒も短い時間の中で、一生変えました。私が住んでいました
8ヶ月病院。
離婚して、私は戻れない元の職場では、さらに勉強しにどう対処するかに長期の苦しみ
と車椅子に直面して、私はすべての夢を見ても私を離れて行き。幸い、ヘルプとサポートは私を新しい夢を
その夢を実現しました。
私は私のすべての長い旅路を思い出して、私が旅行の道、私自分はなんと幸せ。たびに私は
自転車に乗り、私はいつも自分で言うことに対して「今すぐ作り。あなたの週りであっても、あなたは1つの都市の汚れた
交差点、君も命を楽しむので、あなたは望めないゴンドアの今と同じようなところを通じて、
同じことをする,ルイヴィトンコピー

事故発生後、私の父は、神は私になる半身不随は理由がある。私を信じて!
それはつよく,ブランドコピー。私の帰りを文書で働いて、家を買って、また結婚した。私はまた自分を持っての相談
事業にして、演説の専門家。その後、いつも困難に出会う時、私はすべて自分に注意して私を覚えたことを、
まだやったことのないこととか、私の父親の言葉。
はい、彼は、神が絶対ある理由。最も重要なのは、私は自分に注意して一日ごとに一つ一つの瞬間を楽しむ、
そして、もしできたら。
Related articles: