にほんブログ村

オリバーが、ブリーダーさんのところから2か月ぶりに我が家へ帰ってまいりました!

お迎えの日は、マールのプラッキングもする為、一緒に高崎へ向かいます車
途中、SAのドッグランでひと休み~






オリバーは、ベビー部門でのドッグショーの出陳とともに、『オリバーデブ化プロジェクト!!
を実施してもらっていました骨
オリバーは、食が細くやや細身だったのですが、ブリーダーさんのお陰で、帰ってきてからはモリモリ食べてますルンルンそして胴まわりも一回りくらい大きくなってましたニコニコ

{514569A0-A54F-41B9-B503-D15DEDEE453D:01}

まだ、マールのがゴツいな(^^;;
家に着いてからは、早速イタズラ爆笑
何してるの~⁇

{171416E5-8FB9-415B-817F-D3F1B4437FAE:01}

ドッグショーの方はというと、10月から12月始めまで出陳。

10月末のテリア展ではよく集中してくれました合格






この日は、私もマールと一緒にオーナーハンドラーで出陳あせる




ドッグショーは2回目でしたが、緊張しました~(笑)

周りはプロのハンドラーさんばかりですので、足を引っ張らないようにしないと…って思いながら。

あとは、ドッグショーのベテラン・マールの足も引っ張らないようにσ(^_^;)

やる度に課題がたくさん。周りのハンドラーさんから、魅せる技術を沢山ご指導を頂けました!!

すごく勉強になります。


翌日にはハンドラー講習もあったので、この日も先生から、たくさんご指摘を頂きました!



オリバーはベビーで計3回のリザーブキング。体が小さいから難しいかな…って思っていたので、頑張ってくれましたビックリマークハンドラーさんにも感謝です音譜

オリバー、お疲れ様ニコニコ


{ED0C32AA-EE9F-4DF4-90C7-F3DB2B65E2AF:01}