祝!初和歌山のキャンプ場~グッド!
祝!ニュー幕デビュ~ラブ

1泊ですが、毛原オートキャンプ場に行って来ました。
(1泊+デイキャンプ)


我が家の予定で、都合確認すると、急遽6月キャンプ行ける!となったものの…。




キャンプ場が空いてない。。。

 

梅雨時期なはずやのに、なんでやなー?!
ホタルの時期ですがなーあせる


ホタル…?!


見たいがな♪


ますます狙いを絞ってしまう。。。
ブロガーさんの記事や、ネットホジホジして見つけた毛原オートキャンプ場。


偶然、1区画空いてるとの事で、ようやく予約完了。。。












かなり素敵なキャンプ場ラブ
ええがな♪ええがな♪

夜はホタルっ!!
乱舞すげーっっ!に近い?


携帯じゃ写真中々撮れませんでしたが。。。

メチャメチャ綺麗でした。



まだお会いした事無いんですが…。
ブログで知り合った方に…。
もしかしたら、ブロ友さんを管理人さんが覚えてるかもと、事前に教えて貰っていたので…。
恐る恐る…。
管理人さんに声をかけてみる…。



おぉー!知り合いなんかいな!?


ブロガーさんのあの人、この人。
管理人さんから名前出てきました。


おぉー!
僕、知り合いです!と言っちゃったあせる
(まだお会いした事無いんですが…。)


さすが有名ブロガーさん。
いや、ちゃんと管理人さんと色々話したりされてるんだなぁーと。



ますます、お会い出来るの楽しみになってきました萌萌萌


毛原オートキャンプ場
区画は15区画くらい?
1区画に、車2、テント2は入れられます。
(今回は友達ファミリーと、1区画2家族で使用しました。)
トイレは、和式、身障者トイレは洋式1アリ。
風呂は車で10分位先にアリ。
ゴミは持ち帰り。
花火は手持ちならOK。
(打ち上げ花火した奴がいて、管理人さんに怒らてました。しっかり管理は気持ち良いです。)
川はめちゃ綺麗で、キャンプ場から30秒位。
近くにコンビニや、買い物場所はありません。


我が家としては、きっとまた必ず行く!
そんなキャンプ場でした。


おしまい。