関西発!雨男・ド素人キャンパーぶらきよのブログ

素人キャンパーのキャンプ場巡りを記念に記すねん♪


テーマ:
三連休、和歌山の紀州加太オートキャンプ場に行って来ました。



梅雨明け宣言が無いので、心配してましたが、雨男らしからぬ、快晴→晴れ→曇りで3日間乗りきれました。

が、帰宅後にはどしゃ降り。。。
またも洗濯どーすんの!?参ったな。。。
只今洗濯干すとこ探しで格闘中です。


今回は事件がありました。
夕方から、サイトに止める車のエンジンかけっぱなしの、ドアホー輩が、うちのサイトの前でグルキャンを…。ガーン

21時…。

22時…。


ウィーーーン。ブルブルブル(←エンジン音です)


22時で我慢ならず、とりあえず管理人に連絡!

夜間、管理人さんはテントサイトにおらず、車で2~3分の山頂の休暇村にいるようで、「すぐ行きます!」と。

22時半…。

23時…。


か、管理人どうなっとるんじゃ!ムキー
はよ来んかいっっ!ムキームキームキー


やっと来たと思ったら、注意することなく、目の前通過して終わる。。。


え?
何???

23時30分、再度連絡!
『さっき連絡したんですが、どうなってますの?』
「あなたは、どのサイトにいるんですか?」

その質問いる?
何番サイトからクレーム入ってるから、静かにして下さい!とか言うんちゃうやろな?

と、キャンプ客人にも、管理人にもプルプルしてきましたが…。

先ほどと違う人が現れ、しっかり注意してくれましたっ!

が、しかーし!
夜中、2時~。3時~。15分位、ウィーーーン、ブルブルブルとまたエンジン音。。。

もう呆れて言葉失いました。

暑いから、クーラー入れて寝るつもりだったんだろうかなぁ。
サイトの裏は、広大な広さの駐車場あるんやし、そっち行けよ、ったく。。。

つか、キャンプ場に来るな!


キャンプの客によって、キャンプ場イメージまで変わるなぁと感じましたわ。


一応レポ的なの。
13時チェックイン
11時チェックアウト
我が家は、続きでデイキャンプまで利用
16時まで、追加は1,000円。
トイレは綺麗でした。キャンプサイトは和式、洋式。歩いて1分位の駐車場トイレはウォシュレット付きも、夜中はライト着かない。
花火は打ち上げ不可で、駐車場でのみ手持ち花火OK。
キャンプサイトに、シャワー室あり。風呂は、車で2、3分の休暇村で。(歩くのは厳しそうな坂です)


見晴らし最高の風呂でした。

海水浴場まで車で5分位。
休暇村にはプールもあり。
スーパーは、車で15分ほど。

とにかく、虫が凄かった。
蚊がデカいっっ!量も多いっ!
行かれるなら、蚊対策は必須ですよ。

おしまい







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。