6/28アルトヴァリエのお礼と夏コミについて | ぶらかみ堂アクセ支部

ぶらかみ堂アクセ支部

こんにちは!趣味で作ったアクセやレジンアイテムを公開しています。

こんばんは如月です。時間が経ってしまいましたが、6/28のアルトヴァリエお疲れ様でした。

例年の同月のイベントと比べてものすごい人で、オンリー同時開催の力ってすごいなと思いました。
ひとしきりお買いもの終わった方々が、アクセブースにもって感じでしょうか?
お昼過ぎからのアルトヴァリエの混雑ぶりがすごかったです。
当サークルにお立ち寄りくださいました方、たくさんの出展者様の中からお迎えくださってありがとうございました。



さて、次回イベントは一月半後の夏コミです。幸運にも3日目にスペースいただけました。
「ぶらかみ堂」日曜日東地区V14bです。また端っこで嬉しいですね~(端っこ落ち着くので好き)
会場ど真ん中で暑くなりそうですね。皆様も熱中症などお気を付け下さい。
雨が続いて制作が進みませんが、レジンアクセや最近作れてないアルミバラシリーズなど作って持参したいです。