明日はアルトヴァリエに参加します。 | ぶらかみ堂アクセ支部

ぶらかみ堂アクセ支部

こんにちは!趣味で作ったアクセやレジンアイテムを公開しています。

こんばんは。如月ムツキです。
先週はとら祭りありがとうございました。男性向けイベントだったようで、アクセブースオンリー1状態(正確にはイメージ系作家さんもばらけていらっしゃった)で驚きましたが、当サークルにいらして下さった方ありがとうございました。


明日はビックサイトで行われるシティイベント内、アルトヴァリエに参加します。
東2ホールツ14「ぶらかみ堂」での参加になります。
新作はとら祭りから一週間しかなかったので、画像の人気のカラワクでの新デザインが各一点ずつになります。
元のデザインの物も多めにご用意しておりますので、スパコミで欠品していたお色もございます。
よろしければお手に取ってご覧ください。