でもね、、、

・「 討伐 」とか、

そういう、「 言葉 」は

いやだ、、、


・人の命だし

そういうのは

>民主主義国家

>資本主義経済国家

それらに・反するし


なによりも

出自の国がどうのとかのまえに

>理性が

とても、必要だと思う、、、


>日本が・「 武力解除 」されたことに

思うことは、たくさんあるのかも、知れないけれど、、、

・法改正も含めて

理性的でないと、いけないと、思う

    ↑それには、国内外。それを、認められるだけの「 意志力( ときに・正統性 ) 」が・理性の元、必要になって来る、、、( 個人的には・「 準軍隊( 自衛隊 ) 」までは・今現在の状況だと、しょうがないのかな?とも、思うけれど。そうじゃなく!だからこその「 同盟国 」を・少なくとも、あと3つは作る必要性!!なにもしないで「 軍隊や嫌だ 」「 軍隊は必要だ 」じゃなくて!!出来ること・しなければいけないことを・もっと・国際情勢に見合わせて現実的な議論をするべきだ!! )


>粛清されるべきは

・日本の政治家( 日本に・主軸を置いた・政策をしていない。癒着などに浸かった・政治家 )

・在日議員の・「 日本を・基軸に置いていない・権力の行使など 」


一般市民に、そういった感情をぶつけるのは、間違っていると思うし

・通名の廃止で

それらは、在る程度、押さえられてくると思うし、、、

>犯罪で・強制送還などの対応など( その場合・2度と日本の渡航禁止措置など )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>2ちゃんねるからの・「 情報 」>デモ行進

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11335813405.html

>天皇陛下侮辱から・15年ぶりくらいに・2ちゃんねるを・見るようになりました

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11334858384.html

これを見ている・諸外国の方も・考えてほしいことがあります


>オウム真理教サリン事件

   ↑これを、日本国内で「 内乱罪 」として、精査して行こうとしていた時、福島瑞穂( 趙春花 )議員らの・猛反発にあい、「 内乱罪 」を・適応できませんでした。


・公明党( 創価学会と・北朝鮮 )

政教分離でさえも・意味をなしていないのが

今の日本の現実です


もし、帰化された外国の方が・参政権や投票権を持ち

自国政府での地位を確立し、帰化する前の祖国への有利な働きかけや・同胞となる方の福祉の充実や祖国への技術資金提供などが・自国民の福祉等を超えて上回ってしまっているとしたら、どう、対処対応、判断されますか?  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


民主 土肥隆一議員 「竹島は韓国の領土」
http://www.youtube.com/watch?v=eZh0Tz-NtHc&feature=related


こいつは韓国の大臣か-平岡秀夫法相
http://www.youtube.com/watch?v=LUnNNKLbw9Q


竹島は「不法占拠」と口が裂けても言えない民主党政権
http://www.youtube.com/watch?v=zKjc0CdMbJI


韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8


韓国民団で頭を下げる 民主党 熊田あつし
http://www.youtube.com/v/Q-zLmveF678


    ↑動画です・・・これは・・・酷い・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi

http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


慰安婦問題・福島瑞希氏証人喚問希望者は・毎週金曜日18~20時、脱原発・首相官邸前デモに合流して!私も体調が良ければ極力参加します

昨日と、おなじ・メッセージボードですが

こちらをもって

デモには・参加しませんが

歩道から、見学させていただけたらと、思っています



>原発反対デモに・「慰安婦問題・証人喚問&既得権益反対」で・合流デモです

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11336601288.html

( どうしても、気になったことがあって。やっぱり・見学に行きます。デモ参加の際、5人くらいの方が、私のメッセージボードに、目を見開いて、立ち止まって「 字を見ていた 」り、驚いた感じが・私が知る限りの・「 公私・どのパターン( 日本人の・喜怒哀楽? ) 」にも・属さない、顔の表情と・体の表情をしていらしたので、、、それが、気になって、しょうがないので。今日の新宿デモには、歩道から、昨日と同じ「 慰安婦問題・福島瑞穂議員・証人喚問 」を持って・新宿のデモには・参加しませんが・見学させていただこうかと、思います )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( 更新は・明日します・すみません(^^;;; )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・