慰安婦問題・福島瑞希氏証人喚問希望者は・毎週金曜日18~20時、脱原発・首相官邸前デモに合流して!私も体調が良ければ極力参加します
( ↑余白の白い部分に・「 子供に未来を残そう 」と・付け足しています )


今日は・「 光るブレスレット 」忘れないようにしないとな?(笑


デモには、たくさんのデモが・

合流・相互成長していけたらと、思います


大阪知事の

>デモは、選挙

との、ツイートもあるけれど、、、


もう、その「 選挙システム 」自体に

・信用

・信頼できない


既得権益と、在日帰化票の弊害を

是正淘汰していかないかぎり

今の、政治運営を、信頼できない


また、

>比例制の廃止

これが、なされない限り

いまの選挙制度を、最低限のラインで、信頼できない


政治システム

そのものを、再構築しない限り

今の政治を、信じられない


また

>大阪・生活保護の全国率に比べての多さも

その・「 背景 」に・踏み込んでいかなければ

ダメだと、思う、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これから、霞が関です


>原発反対デモに

・「 福島瑞穂( 趙春花 )議員・慰安婦問題・証人喚問 」

    ↑こちらで・デモ合流です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


慰安婦問題・福島瑞希氏証人喚問希望者は・毎週金曜日18~20時、脱原発・首相官邸前デモに合流して!私も体調が良ければ極力参加します

[8/24 17:43] あれ?(^_^;)このへん人いない・前いたのに



    ↑どうやら?(笑>降りる駅を、ずっと、間違えていたようです(^^;;;>A1出口


トイレの関係で、私、A1出口に・いくように、なっちゃったんだっけ?そういえば?(笑>忘れてたっすぎゃふん☆


いつもは、この右上のほうへ・行っていたんだけど、

誰も、そっちのほうへ、行かないので

左の方から、太鼓のおととかしたので

そのまま、右には行かずに、左にまっすぐ進むと

・テントとか、人だかりの行進ができてて

    ↑ここで、初めて、自分の間違い&勘違いに気がついたっすぎゃふん☆(笑


みんなが・進む方向へ、進んでみると

>人の行列

>機動隊車両?

ずらっと、ならんでいたです(^^;;;>ビックリ


先日、私が行ったところより

10倍くらい?の、人だかりでした


40分くらい、そこにいて、いつもの場所に、移ることにしました


すると、3か所くらい?で

音頭を取るスピーチが

それぞれに、「 独立 」して、

成り立っていることに、気がつきました


ちょうど、私の後ろの若い男性が

>日経の記者の方に・インタビュー20分くらい?

かなり、長い間、されていました☆

   ↑記者の方曰く・「 お年寄りが・参加されるのは判るんですが・若い人が参加されるのは・なぜなんだろうと・いま・取材しています 」との、ことでした☆


   ↓ちょうど・この場所です☆取材されていた男性☆>ここは・初めて・来た場所でした☆



慰安婦問題・福島瑞希氏証人喚問希望者は・毎週金曜日18~20時、脱原発・首相官邸前デモに合流して!私も体調が良ければ極力参加します


慰安婦問題・福島瑞希氏証人喚問希望者は・毎週金曜日18~20時、脱原発・首相官邸前デモに合流して!私も体調が良ければ極力参加します

みなさん・お疲れ様でした☆


>光るブレスレット

     ↑ボードを・掲げていたので、配ることができませんでした(^^;;;>両手、ふさがっていたのでぎゃふん☆


>演説?

・竹島・親書に・触れての批判があったのですが、それには、賛同できませんでした(^^;;;

けれど、「 政府への是正淘汰 」という・母体に対しては・「 デモ目的が・一致 」しているので


これからも、合流参加です

>既得権益・政治システム

>福島瑞穂( 趙春花 )議員・慰安婦問題・証人喚問 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日の・デモは



>2ちゃんねるからの・「 情報 」>デモ行進

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11335813405.html

8/25(土) 韓国征伐国民大行進 in 新宿開催!!


   【集合場所】新宿柏木公園
   【集合時間】16:00 【出発】16:30

主催 日韓断交共闘委員会主催)



↑語弊が・あるかもですが(^^;;;


・右翼( 極右 )?

・ヤクザ

   ↑在日の方が・やっていると、チラホラ見かけているので


上記のデモが

・日本人によるデモなのか

・在日のかたの・「 なりすまし 」による・デモなのか

    ↑後学のためにも、見に行きたかったのですが(^^;;;


ちょっと、明日は。ムリそうです(^^;;;>体力&体調的に


( どうしても、気になったことがあって。やっぱり・見学に行きます。デモ参加の際、5人くらいの方が、私のメッセージボードに、目を見開いて、立ち止まって「 字を見ていた 」り、驚いた感じが・私が知る限りの・「 公私・どのパターン( 日本人の・喜怒哀楽? ) 」にも・属さない、顔の表情と・体の表情をしていらしたので、、、それが、気になって、しょうがないので。今日の新宿デモには、歩道から、昨日と同じ「 慰安婦問題・福島瑞穂議員・証人喚問 」を持って・新宿のデモには・参加しませんが・見学させていただこうかと、思います )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>石原知事・慰安婦問題「 軍の強制・証拠あるか 」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120824-OYT1T01114.htm?from=main4


>石原知事・10月にも尖閣上陸へ「 逮捕も結構 」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120824-OYT1T01113.htm?from=main3



    ↑う~ん、、、(^^;;;


考えることは、多々あるけれど

元をただせば・過去数十年間の

与野党関係なくにの、政治家の・「 責任 」だ


ちょっと、いろいろと、問題ありそうだけど、、、

それでも、

過去数十年間の・「 失政 」を・考えると

本来なら、もっと早くに、解決しなければいけない問題だったのに、、、

   ↑ここに・「 在日票 」が・もし・「 関連 」していたのならば・それは・「 粛清 」されるべきだと・思う


石原都知事が・「 逮捕 」されたのなら

当日・「 撤回デモ 」を・一人でも・行います


中国人・台湾活動家のかたが

逮捕されていないのに

日本の都知事が逮捕されたら

抗議します

( 過去の政治家にも、都知事にも、思うことはあるけれど、それでも、大局的に見れは・「 悪くない 」選択肢の一つでも・あると・思うからです。>もちろん・摩擦はあります。けれど、すべての領土問題を、一気にかたづけられる、要素もはらんでいるので。多少の経済的混乱を吟味しても、今後のリターンのほうが・勝っている1ルートでもあるので。 )




>YOMIURIONLINE>ロシア・日本(政府・政治)中東・韓(米対:中露仮想時間軸)竹島尖閣①

2012-08-18 13:04:09

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11331545521.html


>尖閣は・都で買って、

・国に、厳重警備などを、「 発注? 」するのが

スタンダードたろうし

    ↑能力のない、国会議員ばかりなので>他国との・「 交渉・調整 」が・できない能力のない議員・官僚は、去るべきだろう。その、存在が、弊害となっていることを、知るべきだろう


・悪質性

・常習性を

考慮する・措置が

いいかげん、これだけ

立て続けに続けば

必要となって来るでしょう


>抑止力からの

観点からしても


それらが、出来ない政府であれば

日本政府の存在意義を問います


今回

>次の・「 尖閣上陸 」等に対しての

・抑止力となるような・対処対応に繋がらなければ


8月17日の

原発反対デモに

>日本政府の是正淘汰に

参加します


これでまた・「 口先だけで・終わったら 」←日本政府・尖閣・竹島対処

>原発反対デモ

週末参加です

・政府への既得権弊害是正への糾弾へと・そろそろ・繋がって行ってもいいようにも・思えるので


けれど、

>国際司法が動くようでしたら

静観しています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>8/25(土)韓国征伐国民大行進 in新宿開催!! ←後学のために・見学に、行って来ます

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11337246751.html

でもね、、、

・「 討伐 」とか、

そういう、「 言葉 」は

いやだ、、、


・人の命だし

そういうのは

>民主主義国家

>資本主義経済国家

それらに・反するし


なによりも

出自の国がどうのとかのまえに

>理性が

とても、必要だと思う、、、


>日本が・「 武力解除 」されたことに

思うことは、たくさんあるのかも、知れないけれど、、、

・法改正も含めて

理性的でないと、いけないと、思う

    ↑それには、国内外。それを、認められるだけの「 意志力( ときに・正統性 ) 」が・理性の元、必要になって来る、、、( 個人的には・「 準軍隊( 自衛隊 ) 」までは・今現在の状況だと、しょうがないのかな?とも、思うけれど。そうじゃなく!だからこその「 同盟国 」を・少なくとも、あと3つは作る必要性!!なにもしないで「 軍隊や嫌だ 」「 軍隊は必要だ 」じゃなくて!!出来ること・しなければいけないことを・もっと・国際情勢に見合わせて現実的な議論をするべきだ!! )


>粛清されるべきは

・日本の政治家( 日本に・主軸を置いた・政策をしていない。癒着などに浸かった・政治家 )

・在日議員の・「 日本を・基軸に置いていない・権力の行使など 」


一般市民に、そういった感情をぶつけるのは、間違っていると思うし

・通名の廃止で

それらは、在る程度、押さえられてくると思うし、、、

>犯罪で・強制送還などの対応など( その場合・2度と日本の渡航禁止措置など )