戦略的引き分け、あり?なし? ブログネタ:戦略的引き分け、あり?なし? 参加中

>あり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>?ふと、、、「 違和感 」を・感じる


・中国反日デモ( ←韓国・台湾の反日は・ひとまず・置いておいて )



以前に、いくつか、書いたハズなんですが(^^;;;>ちょっと、

一つしか、みあたらなかったので

とりあえず。その・一つを、転載です

    ↓


>・新聞・YOMIURI ONLINE

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10688109681.html


なにかが、、、微妙に、、、「 違和感? 」を・感じる

>中国「 人 」、、、


もちろん、、、「 多様化 」も、、、ある、、、


日本は・その多様化によって、、、

・「 リスク 」の方が・

弊害の方が・ある種、時間をかけて・肥大してしまったのだろうけれど、、、と・書くと、、、

語弊かもですが、、、


>民主活動家の・存在が、、、気になる、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>?

2010-06-11 15:29:24

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10560148671.html

だけど、、、

・情報の・グローバル化

これが、、、「 新しい・世界基準・世界動向 」に、、、直結に?結びついてきた?


だとすると、、、、、、、、、、、、、、、、、

この、一連の、、、「 同一色 」は、、、納得?できるのかも、知れない、、、


新しい、ゾーンが、違う?方向性から、存在力を?増してくる、、、

従来の、既存の、現行法の、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>・新聞・YOMIURI ONLINE

2010-07-28 22:08:46

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10603756134.html

日本政府は、、、

この・シナリオを、、、

>把握分析・対処対応、、、するべきだ、、、

@「 想定外 」なんて・「 言葉 」・本来・あるべきじゃない、、、

*政治家である以上、、、国民の生活を・預かっている以上、、、

そのための、、、「 対処対応 」だ、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>・新聞・YOMIURI ONLINE

2010-09-09 14:13:46

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10643597427.html

少しずつ?

世界動向?が・シンクロ?しだしているのかな、、、

どうなんだろう、、、

その・過程上にある・この・「 期間 」、、、

ある程度の・時間が経過してみないと、、、判らないのかな?(^^;???


なんだろう?


あるとすれば、、、

一つの要因として

>世界共通の・「 報道 」だよね、、、

これを・「 共有 」している、、、ナニカ?の・意識?が、、、世界規模で?一つの価値観?概念?ルール?を・

見だしている?(^^;???


・世論レベルで

自国の政治や経済とは・別に、、、

もう一つの・「 概念? 」として?(^^;???


知らず知らずに?(^^;???

全世界の市民たちが・ナニカを・共有しだしているのかな?(^^;???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>・新聞・YOMIURI ONLINE

2010-10-07 12:58:25

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10669841668.html

世界情勢・世界動向・世界緊張が・「 読めない 」のなら

その・バッチは・国民に・返上するべきだ

その・愚鈍なバッチが・国民を・危険にさらしてく


これだけの・シグナルを

>世界は・「 発している 」>多くの国が

それに対しての

@相殺( 布石 )が・打てないのなら

全ての議員は・辞職するべきだ

個人の・欲にまみれたバッチを・国民に・返還するべきだ

今現在の子供たちに

未来の大人たちに

その・負の遺産

極力残さないために・愚鈍なバッチを・返還するべきだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>(補足)YOMIURI ONLINE>ロシア・日本(政府・政治)・中国・米・中東・デモ・武器懸念

2011-02-25 18:00:15

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10812907254.html  

ロシアは、、、一般民間人は、、、

中東情勢を・どう、、、受け取っているのだろう?と、、、


それが、、、「 資本主義国家 」と

>中国

その、、、多くのベクトルを、、、左右していく、、、

一つの、、、「 きっかけ 」になるのかも、、、知れない、、、


>中国

>ロシア

どちらが・「 先 」かは、、、判らないけれど、、、

あるいは、「 どちらか 」か、、、

それとも、、、「 濃度を・増す 」選択を・両国の・権力者は、、、選ぶのか、、、


その際、、、資本主義経済国家は、、、

>次ぎの布石( おそらく・→これは・まったくの・ブレーンストームですが・あの情報会社の・デモ支援が・資本主義国家の要請などを・「 受けているか・いないか 」で、また、、、違ってくるのだろう、、、それを・「 受けた・受けない 」は・別問題として、、、 )


>露・米大使と・協議

>米・北方領土・日本支援、、、

この報道が、、、とても、、、気になる、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>YOMIURIONLINE>露・日(政府・政治)中東・韓(米対中露仮想時間軸)正直な市場スワップ

2012-08-20 09:18:53

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333105816.html

>>慰安婦問題で海外メディアがデマ・アムネスティの人権侵害

http://blogos.com/article/45125/

慰安婦の募集ビラ(京城日報に掲載されたもの)には「月収300円以上」と書かれている。これは現在の物価で150万円ぐらいだがこんな高給の「強制労働者」がいるだろうか



本当に、是正糾弾しなければいけないのは
>日本政府の資質能力の弊害・既得権益の弊害・政治システムの弊害

>各国政府への・糾弾です

一般市民に、そういった感情をぶつけていいとは
思いません。

そして、「 自由・民主主義・資本主義経済 」を、望む
自国民に、「 銃を向けていいとは・思いません 」