( ちょっと、疲れちゃっているので(^^;;;>メモ的な・更新が続いています、すみません )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi

http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>“慰安婦性奴隷説”を言い出したのは職業的反日日本人の男

http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136788.html

慰安婦3 件問題が広く知られるようになって20年以上が過ぎた。第2次世界大戦時、日本軍が慰安婦を強制連行したとの「説」はその後の調査研究によって、事実ではないと結論が出た。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>YOMIURIONLINE>ロシア・日本(政府・政治)中東・韓(米対:中露仮想時間軸)竹島尖閣①
http://ameblo.jp/buraiai/entry-11331545521.html

[8/17 23:01]
スワップは・当面凍結です。韓国国内で、「 スワップ 」の意味が、理解できて。そして、世界経済の「 円 」スワップの・動向を、知る必要性

[8/17 23:01]
それは、他の領土問題にも、「 プラスに働いていく・要素の一つ 」に・成り得るので


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>ハードカレンシー( 円 )の・韓国の保障凍結


スワップ凍結の次の引き上げ措置は

こちらになってくると、思います


韓国政府などの出方次第では

順次、粛々と、進めていくことが

望ましいと思います


それは、各国。そして、領土問題にも、プラスに働いてくれる、一つの要素に成りえるので


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>中国の尖閣デモ、25か所以上で数万人参加

( 北京=大木聖馬・上海=角田志保美 )

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120819-OYT1T00560.htm?from=main2

・胡錦濤政権は、世論を利用して対日圧力を強化する一方・政府批判につながる動きは厳しく抑え込む姿勢だ。





>>慰安婦問題で海外メディアがデマ・アムネスティの人権侵害

http://blogos.com/article/45125/

慰安婦の募集ビラ(京城日報に掲載されたもの)には「月収300円以上」と書かれている。これは現在の物価で150万円ぐらいだがこんな高給の「強制労働者」がいるだろうか

本当に、是正糾弾しなければいけないのは
>日本政府の資質能力の弊害・既得権益の弊害・政治システムの弊害

>各国政府への・糾弾です

一般市民に、そういった感情をぶつけていいとは
思いません。

そして、「 自由・民主主義・資本主義経済 」を、望む
自国民に、「 銃を向けていいとは・思いません 」




>事実知らせるため公開を…尖閣上陸映像で前原氏http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120818-OYT1T00433.htm?from=main2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>日本が対韓報復メニューを省庁別に作成

http://news.livedoor.com/article/detail/6869133/

独島(日本名・竹島)と関連し、日本政府は21日に関連閣僚会議を開き、韓国に対する対抗措置を拡大していくことにした。


>反日デモに中国紙「日本車破壊は愛国主義ではない」

http://news.livedoor.com/article/detail/6869355/

「こうした行為は写真を通じて世界中に配信されて、中国のイメージが損なわれれば、喜ぶのは日本の右翼分子だ」と強調した。


>天皇陛下に対する自衛隊の認識と感情

http://blogos.com/article/45221/

ただし、長く自衛隊に勤め、特別な敬礼を行ったり、国家に尽くす事に誇りを感じるようになると、国家の象徴である天皇陛下に対しては、自然と敬意を払うようになるように思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>★ダイエット休止84・5キロ★349日目89・8キロ(*`・ω・´)ゞデシ正直な市場☆スワップ

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333102121.html

>スワップ凍結検討


    ↑これが、ニュースに流れてからの、日経や・ドル・ユーロ


市場は、正直だなと思うし

もちろん・「 揺り返し幅 」も、あるだろうけれど


政府が・「 国益国防 」を・日本に基軸を置いて

そして、国際基準( 他国が・自国利益のアンフェアな要求は・退け。←とくに・ここは・アメリカ )の・ラインにのっとって、「 正当な・範囲 」の措置を、していくことが、当面( 数週間>そのあとで、措置の引き上げを・実行するか・現状の措置を継続かの判断。「 中断凍結 」の・判断は・在り得ない。いまここでそれを中断してしまえば、領土問題だけでなく・他の資本主義先進国とも・後手対応&リスクをさらに・追うことになるので、一定の「 正常化( 韓国の・是正 ) 」が・そろうまで、3段階くらいに分けた、措置の引き上げ検討を、用意しておく準備が必要不可欠です。これは、韓国と日本だけの・「 問題 」ではないからです。 )



日経・午後から、少し落ちているけれど

全然問題ない・「 動き 」なので


>スワップ見直しは

このまま、為替は気にせず、続けてほしいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>【記者手帳】天皇への謝罪要求、何が間違っているのか

http://news.livedoor.com/article/detail/6869448/

今上天皇は手遅れになる前に、ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ



>竹島・尖閣不法上陸 韓国メディアからは懸念の声も

http://news.livedoor.com/article/detail/6869688/

「小島の主権争い」のために、地域のバランスが崩れ、対中包囲網が崩壊しかねないと、アジア全体を見渡す視点で危惧を示した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>屋外での・行動(^^;;;>緊張からでも、おなかがくだっちゃうのでぎゃふん

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11330756744.html

今回、特に( 尖閣上陸・竹島問題が、かすんでいしまうほど )・韓国大統領の天皇侮辱発言が、問題になっていると思います。



そういう私も、天皇に対する侮辱などは、英室王室同様

題材にあげられるべき、問題ではないと、思うのです、、、



・「 天皇の政治利用 」は

国内であれ、外国であれ

あってはならないと・思うのです、、、


それが・たとえ・「 引用 」だけだったとしても

敬意を示すべきだとも、思うのです


他国の・国旗・国歌に

敬意を示すのと、同じだと思うのです。


他国の、国旗国歌に

敬意を示せない、権力のトップしゃに

一体、どんな政治や外交が出来ると、いうのでしょうか


小沢氏の・「 天皇 」謁見問題と同じくらい

今回は、深く考えさせられたです

そして、「 深い行動 」もまた、必要になって来るのでしょう。



体調が、結構悪いのですが(^^;;;

それでも、自国政府の能力資質糾弾是正に

>原発反対デモに

合流しようと思うのは、そういうことなのだろうとも、思うのです、、、



けれど、

・民間人( どの国の人であれ )

   ↑個人を、責めるのは・違うと・思うのです。


本当に、是正糾弾しなければいけないのは

>日本政府の資質能力の弊害・既得権益の弊害・政治システムの弊害




>各国政府への・糾弾です


一般市民に、そういった感情をぶつけていいとは

思いません。



そして、「 自由・民主主義・資本主義経済 」を、望む

自国民に、「 銃を向けていいとは・思いません 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>・「 スワップ無期限凍結 」その次が・「 ハードカレンシー・韓国解除 」のステップアップ措置

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333351693.html

・「 ハードカレンシー・韓国・無期限凍結 」>その・理由とは?


>日本企業

>韓国・他国企業

・企業側の・「 リスク回避の・選択肢 」が・民間企業側に・在るからです


そして、

・ハードカレンシー・韓国・無期限凍結にも

>韓国側にも・「 自由選択肢 」が・在るからです

*ドル・ハードカレンシー

*ユーロ・ハードカレンシー

    ↑これは・アメリカ・ユーロ圏でも・「 韓国との自由選択肢( 資本主義経済・国家の理念・原理原則 ) 」が・存在しています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>尖閣諸島沖、活動報告

http://blogos.com/article/45271/

あれは断じて「維持管理」とは言えない。「放置状態」である


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>慰安婦問題


韓国・諸外国との・ハードルにもなっているので

これだけ、ネックに・現状なっているので

これは・「 証人喚問 」で・早急に・情報精査する必要性が

優先順位として・トップに入って来ると、思うのです


・福島瑞穂議員の・証人喚問

   ↑韓国以外でも・日本が糾弾されている情勢上


・法の下で・早急に・国内外に・示す必要性



そして・「 オウム真理教・地下鉄サリン事件 」の・ときのように

今回の・「 慰安婦・福島瑞穂議員のねつ造 」であったことが・判明した場合


地下鉄サリン事件以上・自国のテロ対策などに順次法改正などにも着手した経緯

    ↑こちらにも・日本。そして・各国情報提供・共有としての・「 義務 」も・あると思うのです。


・慰安婦が・本当に・事実だったのなら

>戦後賠償などは・済んでいるので

・公式謝罪


・慰安婦が・福島瑞穂議員のねつ造だった場合

>外患罪・内乱罪などの・適正な裁判が・必要になって来ると思うのです


それは・「 日本 」としての・信頼を、維持していくためにも


そして、これが、本当に

>福島瑞穂議員のねつ造によるものだとしたら

その・「 背景 」とを、照らし合わせて

・日本国籍の・なん等親までを・「 議員 」などの・立候補資格などの見直し改正など

世界基準と照らし合わせて・見直していく必要も・あると思うのです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>「慰安婦は過去の問題ではなく、女性に対する暴力問題」(1)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000041-cnippou-kr

元高校教師のホンダ議員は「日本政府が公式謝罪し、歴史の教科書でもこの問題を扱い、過去を正しく教えなければならない」と強調した。



>福島瑞穂議員の・証人喚問は

必要不可欠でしょう。


主要国での・著しい日本の信用などを

失墜させている・要因にもなっているので

>日本政府であるならば

それらを、取り除き・是正していくことが・必要でしょう


それが出来ない政府であるならば

その存在こそが・日本にとって・

大きな弊害・リスクでしかないことに

気が付くべきでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


民主 土肥隆一議員 「竹島は韓国の領土」
http://www.youtube.com/watch?v=eZh0Tz-NtHc&feature=related


こいつは韓国の大臣か-平岡秀夫法相
http://www.youtube.com/watch?v=LUnNNKLbw9Q


竹島は「不法占拠」と口が裂けても言えない民主党政権
http://www.youtube.com/watch?v=zKjc0CdMbJI


韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8


韓国民団で頭を下げる 民主党 熊田あつし
http://www.youtube.com/v/Q-zLmveF678


    ↑動画です・・・これは・・・酷い・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>中国各紙に報道規制?反日デモほとんど伝えずhttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120820-OYT1T00933.htm?from=top



>【韓国ニュース】韓国に“日本人出入禁止”のネットカフェ

http://news.livedoor.com/article/detail/6871429/

韓国のネットユーザーからは「日本語で書かないと読めないだろう」「この写真はいずれ2chに流れ、延々と叩かれるだろう」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>・「 仕事 」・「 政治 」では・本来これが・スタンダードでしょう?

http://ameblo.jp/buraiai/entry-11333549220.html  

>?ふと、、、「 違和感 」を・感じる


・中国反日デモ( ←韓国・台湾の反日は・ひとまず・置いておいて )



以前に、いくつか、書いたハズなんですが(^^;;;>ちょっと、

一つしか、みあたらなかったので

とりあえず。その・一つを、転載です