あなたの髪の悩み、教えて? ブログネタ:あなたの髪の悩み、教えて? 参加中
本文はここから



中学の時から・一気に?半分くらいに?少なくなったと、思うのだけどな、、、
中学のロングだった時・髪を一つに結ぶと・結んだ束が・結構・大きかったのだけど
高校になって・校則で・三つ編みみするようになって・髪を束ねたとき
中学の時の・半分くらいの量しか・なかったんだよね(^^;;;

それでも、髪が多いと・言われるのだけど、、、(^^;;;
自分としては、中学以降
一気に・少なくなったと・焦ってもいるんだけどな、、、ぎゃふ~ん~☆
    ↑中学の時・ロングだったのだけど、なぜか、いきなり・抜け毛の量が気になり(^^;;;>失恋?も込みで・バッサリ!チェッカーズカットに~したったんだよね(笑

いま・フローリングで
床の色が・薄いクリーム色なので・黒い髪が・とても・目だって(^^;;;
毎日・3~4回
コロコロかけているのだけど、、、この・「 抜け毛 」って、、、どうなんだろう?(^^;???
多くね?と・思うのだけど?(^^;???>う~ん???


あとは。二十歳くらいから・白髪が・出はじめたのだけど(笑
    ↓
>私から見た・「 弟 」の・「 30年の・時間 」、、、>補足・加筆( ピンク色 )

高校2年の時?たぶん

   ↑弟が
真夜中・バイク( 無免許 )で・泥酔状態で・逆走して
タクシーに・数十メートル・引きずられて・しまったようでした

そのとき・弟は
・第?背骨の・いくつかを・骨折してしまい
>下半身不随
>一生車椅子
との・宣告を・受けました

弟が・彼女との結婚を・意識するようになりました、、、
父は・母は・大反対でした
私も・反対しました
>まだ・「 次期社長教育 」すら・終わっていないのに( 弟の教育が終わらない限り・私は・会社を辞められなかったので、、、 )
会社が・大きくなっている次期でしたので・会社の拡大と・安定に・心血を注いでいたかった・次期でもありました。
そして・「 接待 」と、、、

これが・確執?となり、、、
弟の彼女さん( 弟の・前妻さん )とは・かなり、酷い時間を、過ごすことになりました、、、
>当時・高校生の彼女さんと・高校を卒業して・少したった頃の私と・一緒に・食堂夜勤をすることになったとき
彼女から・熱湯をかけられて・両手・やけどしたり、、、
うしろから・水を・ひっかけられたり、、、
男性のお客さんの前で・恥?を・かかされたり、、、
   ↑けれど、「 気づかない・フリ 」を・してました、、、食事時は・彼女さんも・ご一緒のさいは・席順なども・私より・上の席にし。出入りの際も・私より・先に・優先していました、、、それが・母の・「 お家再興・弟の盾 」でも、あったからでした、、、

    ↑弟の彼女さんと・数日。一緒の・夜勤をして。私の髪は・「 白髪 」が・いきなり・生えるように・なりました。鏡を見て・びっくりしました。本当に・一夜にして・白髪が・できるんだなと、、、
このときは・10~30本くらいの白髪が・束で・一夜にして・できました(^^;;;う~ん、、、難しいですね、、、