ニコちゃん♡新しい転写紙入荷しております!! | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

朝から元気に過ごせそうな



ニコちゃん転写紙等が入荷しました!!



お洋服でも黒も好きですが、ネイビーはもっと好きドキドキ



そんな理由でニコちゃんもネイビーです星





どんな感じに焼成されるかな~と思い、



春だし、朝から使っているマグカップの



リニューアルで新しいカップを



作ってみましたひらめき電球







ハワイ好きな私はネイビーでラブラブ



旦那様はデニム色でラブラブ



なかなか夫婦一緒に使う事はできませんが、



1日元気よくスタートできそうなマグカップニコニコ



コーヒーが飲めない私は、



まず、朝は白湯・・・ではなく、ルイボスティーから



始まりますコーヒー





💛ポーセラーツ体験レッスンメニュー💛→こちら
💛ポーセラーツ&アロマハイストーンオリジナルレッスン💛→こちら
💛アロマハイストーンディプロマレッスン💛→こちら



Instagram