新メニューです♡ | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

アロマハイストーンのディプロマを取得してから



かなり時間が経ってしまいましたが、



やっと考えていたメニューのお見本が完成しました!!



ポーセラーツ&アロマハイストーンセットメニューですラブラブ



ポーセラーツではスクエアボックスを



お好きな転写紙で作成できます。



アロマハイストーンは100gの石膏を使い、



沢山あるモールドの中よりお選びいただけます。



★レッスンの流れ★

①アロマハイストーンを作成

 お好きな香り、モールドをお選び頂けます。石膏は100gです。

 

②アロマハイストーンのお片付け


③ポーセラーツでスクエアボックスを作成

 お好きな転写紙をお選びいただけます。


④お片付け


⑤ティータイム


約2時間半のレッスンになります。

アロマハイストーンは当日お持ち帰りが出来ます。

ポーセラーツはよく乾燥させ、800℃で焼成致しますので、

後日のお渡しになります。


ひらめき電球価格  4,500円ひらめき電球

(レッスン代、材料費、お道具代含みます)

★石膏の追加100g、1,000円より可能です。

★可愛いパーツやプチオーガンジー袋のご用意もあります。

 100円~です。


非会員様も同じ金額でご受講頂けます。


出来るだけ皆さまに作成して頂きやすい価格に

頑張ってみましたラブラブ









ご質問がありましたら、お問合せフォームでご連絡お願い致します。