2017/05/16蒙古タンメン中本 品川店【五目蒙古タンメン(バター・クーポンゆで卵... | ぶくぶく日記。

ぶくぶく日記。

浦和レッズとラーメン中心のブログの予定でしたが…
今では金魚と御朱印の記事も書き始めてまとまりがつかなくなっています。
気軽にコメントやペタしてね。
これからもよろしく~

2017/05/16 蒙古タンメン中本 品川店 【五目蒙古タンメン(バター・クーポンゆで卵)¥940】 チャーハンが食べたくて蒙古タンメンの品川店に行ってきました😃 到着時外待ち10人ほど並んでました。 でも回転が良いので10分強で店内です。 券売機で目当てのチャーハンを探しますが、見つからず… 店員さんに聞いたところ2月(3月?)で終わってたらしく、ガーン😨って感じで、他のは考えてなかったの何食べようと… 急きょ食べ慣れてる「五目蒙古タンメン」にバターをトッピングでオーダー。 着席して1分も経たずにでき上がりました。 いつもは目黒で食べてるので、比べてみると… ・スライスニンニクがほぼ入っていなかった➡食べ終えたスープにも見つからず、全体的にコクが少ない感じでした。 ・辛し肉が多い😄➡嬉しいですね😁 ・麺が柔らかい➡高速で提供されたから先茹でしてたんでしょうね。たまたまかもしれません😏 まぁ頭の中チャーハンでしたから、多少残念な感じが残りました。 美味しくいただいたんですけどね。 ごちそうさまでした☺ (2017年21杯目) #蒙古タンメン中本品川店 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #五目蒙古タンメン #からうま #ラーメン #ramen #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい #品川 #品川区 #東京 #tokyo

tuto408さん(@tuto408)がシェアした投稿 -