ぶくぶく日記。

浦和レッズとラーメン中心のブログの予定でしたが…
今では金魚と御朱印の記事も書き始めてまとまりがつかなくなっています。
気軽にコメントやペタしてね。
これからもよろしく~


テーマ:

2017/06/24 ラーメン二郎新小金井街道店 【小ラーメン汁なし(ニンニク・味玉)¥880】 土曜の夜に小金井市にある"ラーメン二郎新小金井街道店"に行ってきました😄 最寄りの武蔵小金井駅からちょっと距離があるので今まで食べたことがありませんでした。汁なしやってるツイートされてたので、この機会に食べてみたく足を運んできました😊 行きは駅からバスを使いました。二郎でバスは初めて🔰でした。 土曜の夜だから混んでるかな~と思ってましたが、店内の椅子待ちのみでラッキーでした(食べてる間も待ちは少な目でした😁) 席に座って程なくしてコールタイム。ニンニクのみお願いしました。 出てきた汁なしは結構な盛りです。ヤサイもノーコールなのに山になってます。 麺は濃いめのスープを吸って茶色に染まってました。やや柔らか目でムニュムニュって歯応えが心地いいです。 フライドオニオンが最初はシャリシャリ、途中からはしっとりでいいアクセントです。 少し食べたところで生卵を投入。麺に駆らんでマイルドに❗ 豚は柔らかく秀逸😍味つけは薄目でしたがとても美味しかったです。 50円の味玉も茹で加減がまた絶妙。 ラーメンを構成するパーツ個々がしかりしてると思いました✨ ボリュームたっぷりのとても美味しい1杯でした😋 ごちそうさまでした😄😄 帰りはお腹を落ち着けるために駅までゆっくり歩いて20分。カロリーに抵抗するちょっとした運動でした🙆 (2017年26杯目) #ラーメン二郎 #ラーメン二郎新小金井街道店 #二郎 #二郎系 #小ラーメン #汁なし #ニンニク #ヤサイ #カラメ #ラーメン #ramen #味玉 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメンすきな人と繋がりたい #武蔵小金井 #小金井市 #東京 #tokyo

tuto408さん(@tuto408)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。