2017/04/09ラーメン大金【大盛チャーシュー麺 ¥830】今日は栃木の佐野ま... | ぶくぶく日記。

ぶくぶく日記。

浦和レッズとラーメン中心のブログの予定でしたが…
今では金魚と御朱印の記事も書き始めてまとまりがつかなくなっています。
気軽にコメントやペタしてね。
これからもよろしく~

2017/04/09 ラーメン大金 【大盛チャーシュー麺 ¥830】 今日は栃木の佐野まで足を延ばして来ました😁 お昼は佐野ラーメンです。 昔良く行った大金さんに行ったら、場所が少し代わってて、お店も大きくなってました。 そして大きな駐車場も満車でスゴい人気でした。名前を書いて15分ほどで入店。 チャーシュー麺の大盛を頼みました。チャーシュー麺はチャーシュー3枚ですが、大盛だと4枚です😄 澄んだ醤油と塩の中間のようなスープは佐野ラーメンにしてははっきりした味付けでややしょっぱめ。化調もたくさん入っているのではないでしょうか⁉ 佐野ラーメンの特長である不揃いのピロピロの麺。こしがなくて初めての方はこの食間にビックリするのではないでしょうか?茹ですぎじゃないですよ。 チャーシューは大振りなロールタイプが4枚。脂身はトロトロ、赤身は適度な歯応えかあって美味しいですね。満足ですがちょっとスープが油っぽくなっちゃいましたね😅 餃子はひとつひとつが大きくてニンニクの効いたもの。具は野菜だけです。 焼き上がるのに時間がかかったのかラーメンが食べ終えてから届いたのは…ちょっと残念でした。 接客も感じ良くて、人気店になるのも納得ですね。 ごちそうさまでした☺またおじゃまします❗ (2017年17杯目) #ラーメン大金 #佐野ラーメン #醤油ラーメン #ラーメン #ramen #チャーシュー麺 #チャーシュー #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #ラーメン好きな人と繋がりたい #麺スタグラム #佐野 #栃木県

tuto408さん(@tuto408)がシェアした投稿 -