そのうちすごいことを書く!と1月に言っていたのは、

そうです、私、ミラノまで取材に行ってきたのです。

Made Expoという建材の見本市。

設計士の皆様と一緒に巡らせていただきました。

これが入場券です。


Buongiorno世田谷               

見本市の会場は、ビックサイトや幕張メッセのような感じ。


Buongiorno世田谷               

とにかく広くて、足が棒のようになりました(苦笑)。


Buongiorno世田谷               

素人目線でも、十分な見ごたえありましたよー。


Buongiorno世田谷               



Buongiorno世田谷               


Buongiorno世田谷               



実演も行われていました。


Buongiorno世田谷               


Buongiorno世田谷               


さらには、商談などの様子も間近で拝見しました。

貴重な経験です。

どうやってイタリアの建材が日本にやってくるのか、その効果なども考えさせられました!

Buongiorno世田谷               



最後に、ON AIRした曲目紹介です。


2010/2/20
♪HOUSE OF THE RISING SUN / AL MILLER
♪DOVE SI VOLA /MARCO


2010/2/27
♪OH SHENANDOAH  /  AL MILLER
♪Le tue parole fanno male / FIORELLA MANNOIA      


土曜のランチタイムにイタリアの歌って、

実は優雅な気分になりませんか?

私は、イタリア滞在中に、現地のラジオを聴いて楽しんでいましたよー。

(言っている意味はもちろん全部理解できるわけありませんが)


では、また来週も聞いてくださいね。Ciao!!!