パン教室2016.1-5

1月レッスンを終了した後、インフルでダウンし風邪ひき

かなり長い間ぐずぐずしてしまいました。(年のせいかな叫び


パン教室2016.1-4
楽しみにしていたスィーツマラソンは、棄権

その他の予定も総崩れ泣

ほんと。。。

えらい目にあいました。。。とほほ。。。

パン教室2016.1-3
1月は

珈琲黒豆とホワイトチョコを抹茶生地に巻き込んだクグロフ


バターを入れたクラッカーのようなグリッシーニ

おまけのおやつは

あんこの春巻き

パン教室2016.1

いつも1月にはリクエストを頂く

揚げ出し餅のお吸い物も添えて。。。


パン教室2016.1-2

恒例の写真撮影もハート


みなさんの笑顔にたくさんたくさんパワーを頂きました!!

ご参加いただいた皆様

ほんとにありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、2週間ぶりにジョギングをしました。

寒いけれど、空気が透き通っている今の時期に走るのは、


ほんとに気持ちが良く、

こころのもやもややわだかまりも

汗と一緒に流れて

久々に

すっきりあげよろこび

健康ってありがたい!!



インフル、ノロが大流行しているようです。

くれぐれも気を付けてくださいね。




今日も 「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございました音譜


今日も明日もたくさんのHappyを見つけましょうね

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか


食
<div align=




    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり