BUON APPETITOの手作りパン-湯楽露天風呂

もう少しだけ。。。

自分自身の記録のためにブログにさせてください<m(__)m>


美味しい夕食のあと、

あっという間に爆睡してしまい(日本では、ほんとによく眠れますぐぅぐぅ

翌朝はまず、露天風呂へ。。

BUON APPETITOの手作りパン-湯楽朝2

朝食

お料理をするのは大好きだけれど

こうやって、なーんにもせずに

朝からごちそうを食べれるのもまた。。幸せハート

BUON APPETITOの手作りパン-湯楽朝

湯楽のお料理は

和 × イタリアン

左下のもの、海苔の佃煮か。。とおもいきや

なんと。。いかすみお~

これを雑穀ごはんに乗せたら、うんまい笑顔

BUON APPETITOの手作りパン-湯楽朝4

お豆腐のあんかけ

BUON APPETITOの手作りパン-湯楽朝3

BUON APPETITOの手作りパン-湯楽 朝5
パンナコッタ ブルーベリーソース添え


まさに

和であり、イタリアン

『湯楽』は、家族みんなで行きたいオーベルジュでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:


『あまちゃん』

ついに終わってしまいましたねうお


『明日も。。明後日も。。来年もある!!

今はここまでだけど、来年はここから先にも行けるんだよろこび


たくさんの名言がありましたが、

今日の私の心に響いたのはこの言葉でした。

あまちゃんロスになりそう。。。ガーン

☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございました音譜


           良い週末をお過ごしくださいね音譜


     

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか


食
<div align=




    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり


【有料モニター】キャッシュバック有り☆簡単10秒エイジングケア♪トライアルセット