$BUON APPETITOの手作りパン-JIMI2

                     日本に帰って、まず。。。

                   美味しいお野菜と果物が食べたかったうっとり

                        で。。

               ランチの場所を『銀座野菜蔵JIMI』にしてもらいました。
$BUON APPETITOの手作りパン-JIMI4

                     野菜のアミューズ
$BUON APPETITOの手作りパン-JIMI3

                     ブレッドバスケット
                         &
                     パプリカのホイップバター
$BUON APPETITOの手作りパン-JIMI5

                       ごぼうスープ
$BUON APPETITOの手作りパン-JIMI

                       旬野菜プレート
$BUON APPETITOの手作りパン-JIMI6

                        カジキのグリル
$BUON APPETITOの手作りパン-JIMI7


                          デザート


               繊細で甘くてほんとにおいしいお野菜たちでした。
 
               季節が移ろうごとに色々なお野菜を味わえる日本は

                     やっぱりサイコーですハート

         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

             数年前、Kちゃんのブログでとても元気をもらった動画です。

           すっかりその名前を忘れてしまい、Kちゃんにまた探してもらいました。

                 Kちゃん、ほんとにありがとう!!

           私は、何度見ても。。。今回もまた、涙が止まらなかった泣き顔




               
               Mさん。。 私たち、まだまだしっかり歩こうね音譜   


☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございました音譜