BUON APPETITOの手作りパン-ブリオッシュマロン
とうとう、カレンダーも残り2枚となりました。

今日は、かなり冷え込んでいますね。

やっとこさ。。衣替えをしました。 おそっつ泣

BUON APPETITOの手作りパン-ブリオッシュマロン2

毎月この時期。。。

はぁ。。。レシピ仕上げないといそぎ。。。と、

今月もまた。。。性懲りもなく。。。えー

BUON APPETITOの手作りパン-リュスティック

10月は、忙しかったし。。。

体調もずーっと悪かったし。。。ガビーン

って。。。自分に言い訳してどうすんねん叫び

BUON APPETITOの手作りパン-リュスティック2

まっ。。。そんなこんなで。。。

今日も、試作パンで、私のまかないめしパンですあは


  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一昨日は、

ちょっと体調が良くなったか。。と思って、

午前中にRUNトレ、お昼からホットヨガ。。。

だって。。。10月中、全然行けなくて感涙

ボツにするのは、もったいなくて(貧乏性なので。。。)

そしたら、

もう。。。夜中、頭痛で寝れず、吐き気も。。。はぁ??


おばちゃんは、やっぱり無理せず

ゆるーりと暮らさないと。。。ねっ汗




>食
<div align=




☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございました音譜 

素敵な週末をお過ごしください音譜 

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり

「料理にオリーブオイル」の勢い衰えず?! ★EXVオリーヴオイルをプレゼント★


天然素材のハーブティーで体の中から綺麗に!リラックス効果のあるハーブティー。