錦織 圭選手  Japan Open 優勝おめでとう!!


BUON APPETITOの手作りパン-錦織
錦織選手。。。やりましたねぇよろこび

Japan Open優勝ですよ!!

Bravo!!

22歳の圭くん。。次はグランドスラムですねにっこり

BUON APPETITOの手作りパン-カンパ1006-4

テニスを見に行くために焼いた

最近かなりはまっているマルチグレインのカンパーニュ

BUON APPETITOの手作りパン-カンパ1006-3

いい感じに焼けました。

BUON APPETITOの手作りパン-カンパ1006-2
こんな風にスライスして。。。

BUON APPETITOの手作りパン-カンパ1006

サンドウィッチを作って有明へテニス

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか

BUON APPETITOの手作りパン-錦織2

圭君を見に行ったのですLOVE

BUON APPETITOの手作りパン-錦織3

青年ルークは、『またミーハーな。。。』というけど。。。汗

アスリートはかっこいいハート

BUON APPETITOの手作りパン-修造

元気いっぱいな。。こんな人もいましたよ052


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


30年来、夫の試合を見てきましたが

『プロ』の試合を見るのは、初めて。

いやぁ。。楽しかったです。

まーったく打たず   ゲッに、ストレス満載で帰路につく野球の試合よりもずっと楽しい音譜

(もちろん。。。トラが勝った時は、めっちゃ楽しいのですが、

今シーズンはたったの1度もなかったらくたん

錦織君が優勝したことで、

テニスのすそ野がもっともっと広がるといいなぁ。。。にっこり


>食
<div align=




☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


連休最後の1日、笑顔いっぱいでをお過ごしくださいね音譜  

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり





《うどん好き必見!》数々の受賞商品をセットにしてお届け!讃岐うどんの大庄屋


【年賀状準備に互換インク】初めて参加/未当選の方は当選確率高!キャノン/エプソン