BUON APPETITOの手作りパン-マルチグレイン
ようやく季節が一つ進んで、

久しぶりに気持ちの良いお天気ですね。


BUON APPETITOの手作りパン-マルチグレインバンズ
最近マイブームの

マルチグレイン
マルチグレイン焙煎五穀R 500g【RCP1209mara】
¥777
楽天
で、バンズを焼きました。


BUON APPETITOの手作りパン-マルチグレインバンズ3
鶏ハムにこんがり焼き目をつけて

大好きなキャロットラぺと

アーリーレッド

こんなのがのんオトコノコは、お気に入り。

まっ。。。私も好きですけど。。。ラブラブ

BUON APPETITOの手作りパン-マルチグレインバンズ2

私用スペシャルはこれ↑
あんこを包みたかったのだけど、なくって。。。がくがく

仕方なしにお豆にしたけれど、

マルチグレインの香ばしさと

ほの甘いお豆がかなり良いハーモニーでしたラブラブ

BUON APPETITOの手作りパン-松本さんクラス

ベル昨日のJHBS上級クラスベル

イングリッシュマフィン

大納言ブレッド


幼稚園のママ友グループのみなさん。

おだやかでほんとに楽しい時間でした。

ご参加ありがとうございました!!

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の朝は 『Run トレ』に参加してきました。

膝や腰を痛めないために

ストレッチや股関節の運動、筋トレをみんなでするのですが、

部活のようで

懐かしく。。。ほんとに楽しい時間でした。

いつか。。。ホノルルマラソンを走れるかなよろこび


>食
<div align=




☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHAPPYをみつけましょうね音譜  

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり





ハチミツとアボカドのクリームで、乾燥に負けない肌作り!


【魔法の化粧下地】Beauty one マジックベースジェル モニター5名様♪